高良玉垂大神さま、天満大自在天神さま、大山津美大神さま、天照大御神さま、豊受大神さま、阿弥陀如来さま、大国主命さま、少名毘古那神さま、八幡大神さま、比米大神さま、神功皇后さま、三宝荒神さま、蔵王権現さま、三面大黒天さま、福禄寿さま、寿老人さま、大黒天さま、恵比寿さま、毘沙門天さま、弁財天さま、布袋尊さま、龍神様の皆様、天使の皆様、アセンテッドマスターの皆様、ご先祖様、熊本、宮崎、鹿児島の神々さま、ご縁をいただいた多くの神々さま

 

こんばんは。

いつもご加護をいただいております。

 

先日の予祝が見事に叶いましたので、ご報告にあがりました。

 

9月度は、8月比で132万円の増収で終わりました。

これで、3ヵ月連続で毎月100万円近くか、それ以上の売り上げの増加を果たしております。

 

さまざまな、お導きとサポートを本当にありがとうございます。

 

また、様々な予兆で広告費を大幅に圧縮すべきだ、とお伝えいただいておりましたが、どうしても売り上げの低下が恐ろしく、踏ん切りがつかずにおりました。

 

が、先だっての資金ショートを経た2日後の寅の日に月額にして200万円規模の広告を打ち切りました。

 

以後、売り上げの減少もなく、かえって新規のお客様もジリジリ増えている状況でございます。

 

本当に、ご加護をありがとうございます。

 

 

 

また、日を同じくして、かねてよりAmazonで薄利で販売いたしておりました新商品が爆発的に売れ始め、そのお客様からの本商品のご注文が、昨日、はじめて発生いたしました。

 

予祝をお聞き届けいただき、本当にありがとうございました。

 

この経路をさらに太く育て、広告費を一切使わず、むしろ利益を発生させながら集客を拡大していく手法を、確実なものといたします。

 

 

 

すべては、天命を全うするため、神々さまはじめ高次の存在の皆様のために仕事に励んでまいります。

 

 

先日、ライトで知り合ったメンバーと話しあいました。

 

おたがい極貧から、なんとか這い上がり、一度はお金を手にしたことがある。

その時は、自分を大きく見せることに一生懸命で、仕事もそのため、お金もそういうことに使っていた。

 

魂に上下はないとはいえ、その時のいろんな情報や誘惑に揺さぶられて、毎日をすごしていた。

 

いったん、どん底まで突き落とされた今、次に十分なお金を手にすることが出来たら、天命を全うすることに全力でお金をつかったら、どんなに気持ちがいいだろう。

 

そんな、やり取りをしました。

まさに、そんな話をしている最中自体が、ほんとうにすがすがしい気持ちでした。

 

 

 

『衣食のために仕事をするものではない。神様のために仕事をしなさい』

 

宇佐神宮様でいただいた御神籤の言葉を、大切にいたします。

 

 

 

 

PS:「天命」とは、生まれる前に神様と約束した、「人のために尽くしなさい」 ← これを実行する手段です。

また、「自分自身が幸せになることが、人のために尽くすことになる」というロジックでもあります。

宗教団体に多額の献金をすることが天の意思に沿っているわけではありません。

自分が幸せになれることにフォーカスし、それを実践することが天の意思に沿った生き方なんだと、ライトで学びました。

 

より自らを豊かに、そして、より周りにその幸せを広げていく、この考えは、僕には新鮮です。

 

 

人気記事

啓示の道

サーバーダウン

9月26日 寅の日・大安

高良玉垂大神さま、天満大自在天神さま、大山津見大神さま、日ごろご加護を賜っております神々様へ

 

 

====================

はじめての方は、こちら

====================

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

PS:「いいね!」を押してくださる方は

ついでに「はてなブックマーク」

 に、

このページを登録して頂けますと

うれしいです(^^♪

下矢印

「はてなブックマーク」