今、高千穂に来てます。

 

車で3時間半かかるところを、2時間半でついてしまいました。

(ナビが古かったからなんですが…)

 

一昨日、たろコロさんに引いていただいたカードで、

アメノウズメさまから、

「自分の思った通りに生きよ」

「リーダーとして生きてゆく覚悟が決まったら、いつでもおいで。

導き役の猿田彦とともに、お前と会社を支えていこう」

と、メッセージをいただきました。

 

「ご縁結びと致しましょうか?」

アメノウズメさまらしい、粋な言葉で結んでありました。

 

覚悟はとうにできてる、どこに行けるかな?

と、探してみたところ、

高千穂の荒立神社に2柱が祀られているのをみて、

近くのホテルを予約しました。

 

で、今、そこから。

 

 

実は、昨日、パートナーもどきさんとの些細なやりとりで、

パートナーシップを解消しようかなと思いました。

 

いろいろ、あるんですよ・・・

 

で、2柱の神様ご夫婦でもあるし、

何か、そのことでお導きがいただけるのかもしれないと、

明日は、そのことも含めてのお参りになりそうです。

 

結構、傷心のどん底の道中。

 

ホテルに着いて、エレベーターに乗ると、

壁のポスターで猿田彦さまとウズメさまが迎えてくださってました。

 

日本の神様って、やさしいですね・・・

 

 

 

 

過去関連記事

自分の意志として生きていくのです

パートナーもどきさん

 

 

 

人気記事

クルーの帰還。 ひとりめ

高良玉垂大神さま、天満大自在天神さま、大山津見大神さま、日ごろご加護を賜っております神々様へ

啓示の道

サーバーダウン

9月26日 寅の日・大安

9月を終えて

 

 

====================

はじめての方は、こちら

====================

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

PS:「いいね!」を押してくださる方は

ついでに「はてなブックマーク」

 に、

このページを登録して頂けますと

うれしいです(^^♪

下矢印

「はてなブックマーク」