おはです照れ


遅くなってしまったー真顔


今日も仕事なんですが、


午後からなのでちょっとのんびり。


本日も朝からスムージーニコニコ


こちらの2種類をブレンドしてるよー気づき


昨日のレコダイはこちら下矢印



お昼は同僚と仕事終わりにランチ。

サブウェイ食べましたニコニコ



美味しかったーーー!


そのまま夕方までおしゃべりしてて

夕飯はマグロ丼。

かなりご飯もりもり食べたから

今朝の体重やばそうと思ったけど


なんと!!

減ってたキメてる


58.9右矢印58.7キロ


もちろんマグロ丼の前には

豆もやし半袋と海藻と長芋の青じそサラダ

を食べました。


ポイントはかなーーーり

時間をかけてしっかり噛む。



豆もやしよく噛んでから

食事に入ることで

体重増が抑えられてる気がするニコニコ


いつも食べてるのは

この機能性表示食品の子大豆もやしだよ下矢印




そして、最近のおやつはこちら


ドライプルーンキラキラ

ノンオイルだからベタベタしなくて

ほんとに美味しいのキラキラ

カリウム豊富だから

水分代謝がよくない人とかにおすすめだよ。


 


下矢印午後からこの話の続き書きますラブラブ


本日楽天ワンダフルデー

下矢印ポイントアップエントリーはこちらから下矢印

イベントバナー

イベントバナー

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット小話連載中気づき



まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ