サムネイル

​ボブ子ですおねがい
日々ダイエットに奮闘中流れ星
参考にしてるダイエットは
16時間断食ダイエットで
20キロ痩せた母のダイエット下差し

フォローしてね

 

 レコーディングダイエット



おはです照れ


ワンデイクレンズ、ファスティング当日。


ワンクレ興味ある方はこちらから下差し

ワンデイクレンズ リアルタイムレポはこちら


好転反応なのか

今朝は朝から頭痛赤ちゃん泣き


身体の毒素よ出ていけー魂が抜ける


と念じながら耐えてますニヤリ


昨日はファスティング前のラストのお食事。


軽めの食事が続いてるので


お腹もすぐ減る。


16時間ダイエットで慣れてるから

そんなにきつくないんじゃ?


なーんて甘い考え抱いてすみません不安


これを毎月されてる方


大尊敬チーン


とりあえず朝のスムージー

飲みますニコニコ



続きはこちら下差し



\\お買い物マラソン実質最終日//

イベントバナー

イベントバナー

 上矢印エントリーでポイント4倍上矢印


周年祭やってるよー

ナッツや雑穀米が安い流れ星



おからクッキー

ポイント7倍


お腹減ったー不安


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエットこばなし連載中気づき



まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ