ご報告


少し前に届いていたこちら。


ちょっと本格始動したい。。。


只今日にち計算中。


仕事のシフト、子供の予定、

色々考えて

これを達成できるかどうか。


って考えてたら

明日の朝から行けそうな気もするんです。



GREEN BROTHERS さんの

ワンデイクレンズ






ファスティングの基礎を学べるよと

いつも読ませていただいてる

ブロガーさんに教えていただき

決意。


あとは日にち。


さて、どうしましょー照れ


ファスティング、断食、って

ハードル高い照れ


えーーーどうしよう。

ちゃんとできるかなあ。。。


明日の朝からするか、

悩みどころ。。。



誰か背中のやる気スイッチ

押してください不安



つづきはこちら




ワンクレ興味ある方はこちらから下差し

ワンデイクレンズ リアルタイムレポはこちら



\\お買い物マラソン開催中//

イベントバナー

 今日はスポーツ勝ち3倍あるよー

上矢印エントリはここから上矢印


訳ありSALE

賞味期限8月6日まで

成分無調整豆乳

スッキリ飲みやすい豆乳です。

一本あたり62円ほどでお得炎





・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット小話連載中気づき



まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ