サムネイル

​ボブ子ですおねがい
日々ダイエットに奮闘中流れ星
参考にしてるダイエットは
16時間断食ダイエットで
20キロ痩せた母のダイエット下差し

フォローしてね

 


 お買い物マラソン


お買い物マラソン始まりましたー気づき


ねむい無気力


だめだー寝てしまうー。


ボブ子は実は息子の自転車を買う予定でして。


5日になったら買う予定気づき

イベントバナー

イベントバナー

 上矢印ここからエントリーでポイント4倍上矢印


とりあえずいつも買ってる物を

安くないかリサーチ




いつも食べてるナッツが

まとめ買いで安いニコニコ


ヨーグルトにチアシードと一緒にいれるよ


1599右矢印1399円





おからクッキーは

ポイント7倍




以前投稿したらおからクッキーニコニコ


やば。。。ねむ。。。照れ


とりあえずねむ。。。。


おやすみなさいまし。。。


自転車売り切れないで。。。


無気力


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエットこばなし連載中気づき



まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ