2週間でウエストが痩せた同僚


このお話のつづきです下矢印

フラフープ、5日目で

2分連続回せるようになりました。


わーい拍手拍手拍手


もちろんTちゃんに報告キラキラ


ボ Tちゃん!!!やっと2分回せるようになった!

こころなしかおなかがかたいっキラキラキラキラ



T わ!ボブちゃんおめでとう!!!

わたしもボブちゃんに負けないようにつづけてるよー。ボブちゃん、ウエストはちゃんと測ってる?



ボ うん!もちろん!Tちゃんみたいに2週間で

マイナス3センチとはいかないかもだけど

ちゃんと測ってるよ。

あ!でもね、最初だけ測ってるの。

二週間後に測って比べようと思って。



T いいかもね!

細くなってるといいねおねがい

フラフープってね、

ジョギングや水泳と同じ有酸素運動でね、

腰とかも鍛えられるから

痩せやすい体になるんだってー。

身体への負荷が少ないわりに

脂肪を燃やす効果が高い運動らしいキラキラ

実はねわたし、はじめてから2キロ痩せたんだおねがい






ボ えええええーーーー!!!

すごい!!体重まで減るなんて!!!!



T あ、でもね?ちゃんとお菓子減らしたりとかは

してるよーニコニコ



ボ ボ、ボブ子も頑張る!!


T うん、一緒に頑張ろうね!



さぁ!

みなさんもしませんか?

フラフープラブラブ



ボブ子、今からひとまわし

してきますスター


ボブ子のフラフープ挑戦は

つづくセキセイインコ黄気づき


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット小話連載中気づき



まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ