ウエストが3センチ痩せた同僚⑥



前回の話はこちら下矢印


2日間、昼と夜に2回ほど練習したところ


なんと80回達成拍手拍手拍手


嬉しくってTちゃんにLINE


ボ Tちゃん!!!今日は80回できたよー!!!



T ボブちゃんやったやん!!!

すごーい!はやーい!



ボ それがさ、息子がね、休みで家にいたのよ。

最近の子たちは学校でフラフープやらないみたいでさ、楽しそうにすんごいスピードで回してたらね、

まさかの息子の大事なところをフラフープが

直撃笑


T 笑むすこくん、気の毒笑



ボ ところでさ、Tちゃんフラフープいつやってるの?



T  私は夜ご飯の後にやってるよー



ボ え!やっぱ食後なの?

そっか、昨日うちの親にね運動は食後すぐがいいよ、食事で上がった血糖値下げてくれるからって

言われたんだ。

ボブ子も食後にすることにしたんだけど

お腹いっぱいだと、フラフープめっちゃ攻撃してくるね無気力



T わかるわかる笑

でも痩せるなら効率よく痩せたいよねキラキラキラキラ



そんなわけで、

ボブ子フラフープ80回達成しましたー拍手


フラフープ、10分ってめっちゃ大変。。

本日、お腹が

筋肉痛です昇天

 

ボブ子のフラフープチャレンジは

つづくセキセイインコ黄気づき




続きはこちら下差し



サイズ調整可能な

フラフープが便利だよー乙女のトキメキ


炎まもなく終了スーパーSALE炎

イベントバナー

 

まとめ買いで半額

1380右矢印690円


個包装が嬉しいシートマスク

1枚66円


オール半額

1000円ポッキリ気づき


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエットこばなし連載中気づき



まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ