2週間で3センチ減の同僚


下矢印前回のお話はこちら下矢印


このお話は2週間でウエストが

3センチ痩せた職場のTちゃんと

フラフープダイエットに挑むお話です。


フラフープ、3日間は全くできず、

4日目になると不安定ながらも

13回拍手拍手拍手



次は目指せ、50回キラキラ


嬉しさのあまり

TちゃんにLINE流れ星



ボ Tちゃん!!!!

  やったよ!!!

  13回できた!!!

  今日で4日目‼️


T ボブちゃんやったね!!!

  思ったより大変だったでしょ?


ボ 大変だった。

  あとね、こんなに自分の体って

  歳とったんだなーって思った。

  やばいね、アラフォー


T   やっぱ歳とったら運動しないとなのかもね。


ボ もはやアラフォー世代は

  義務的に運動取り入れろって事??


T 確かに。フラフープしだしてから

  身体が軽いんだよね。

  体重もちょっと減った気がする。


ボ 痩せるためには毎日運動。。。か。

  今月からチョコザップ再開したとはいえ

  そんなにはいけないから頑張って

  フラフープ継続することにする!


T   うん、一緒に頑張ろうキラキラ


ボブ子とTちゃんの

フラフープダイエットは

つづくセキセイインコ黄気づき


誰か一緒にフラフープしません笑?



炎スーパーSALE開催中炎

イベントバナー

 

\\本日限定半額SALE//


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット小話連載中気づき

・・・・・・・・・・・・・・・・・


まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ