20キロ痩せた母の名言 


前回のお話はこちら下矢印



運動をめんどくさがるボブ子に母が

一言。


母 ボブちゃん、人生の先輩として

言わせてもらうけど、

40すぎたら毎日運動することは

義務と思った方がいいよ。

じゃないと、太るだけじゃなく、身体がどんどん

衰える一方だよ。






ボ 義務。。。無気力



母 そう。お母さん、痩せるまでに

やっぱり大変だったし、たぶんね、

これからも少しでもいいから運動し続けないと

健康にもダイエットにもよくないと思うのよ。

だからね?ボブちゃん、

痩せるにしても健康でいるためにも

年齢を重ねたら

運動は義務。


ボ う。。。わかった。フラフープがんばる。

ボブ子は仕事が小売業で結構動くけど、

それでも毎日仕事してるわけじゃないしね。

1日10分のフラフープくらい頑張るよ。

お腹の浮き輪もやばいし。


運動という

毎日の痩せコツ貯金をはじめます。


この日はこの話で

母の家から帰ってきました。


つづくセキセイインコ黄気づき


・・・・・・・・・・・・・・・・・


まもなく終了、スーパーSALE

イベントバナー

 0のつく日エントリーでポイント4倍イベントバナー

 上矢印ここからエントリーでポイントザっクザク



便秘の人にお試しして欲しいキラキラ

腸活できる納豆菌

ボブ子は毎日絶対食べてます。

翌朝スルンで気持ちよくスター


カップヨーグルトにスプーンひとサジ

2484右矢印1499円




 

先行販売グラマラスシリーズの

ブラトップ

先行販売クーポンあるよーイエローハーツ


クーポンはここからとってね!

下矢印

イベントバナー

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット小話連載中気づき



まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ