20キロ痩せた母の食後の習慣


前回のお話はこちら下矢印



ボ そう!職場のお友達に勧められて

はじめたんだよー。フラフープキラキラ



母 フラフープってウエストが痩せるよね。

お母さんはもう回せなさそうだけど、

昔細かったころは上手だったよー



ボ でさ、思ったんだよ!

さっきのお母さんの食後すぐに運動したら

血糖値が下がるからダイエットにいいって話。

あれさ、ボブ子もフラフープを食後に

やればいいんじゃないかな?




母 確かに拍手

いいね、がんばんなー。

ボブちゃんが痩せたらお母さんも

軽いフラフープでやってみようかな。

とにかく膝が悪いから沢山歩けないしねー。




ボ 職場の子がね、2週間で3センチ

ウエスト細くなったんだって!



同僚のお話はこちらから下矢印



母 2週間で3センチ。。。

1ヶ月で何センチ細くなるんだろう。。



ボ ボブ子がチャレンジしてみるから

ウエスト細くなったらおしえるねーニコニコ

ただね、まだ回せないの。10回が限界無気力



母 まずは練習だね。


母とボブ子のダイエット話は

つづくセキセイインコ黄気づき


・・・・・・・・・・・・・・・・・


今だけ罪悪感なく小腹を満たせる

ミックスナッツ

楽天のナッツを食べ比べておすすめするのが

これーーー。

流れ星1599右矢印1299円気づき


ボブ子愛用おからクッキー
お試しミニパック1000円ポッキリ
ポイント20倍キラキラキラキラ

まじかるクラウンBIGSALEもまもなく終了まじかるクラウン

下矢印本日のSALE情報一覧はこのバナーから下矢印

イベントバナー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット小話連載中気づき



まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ