20キロ痩せた母の食後の習慣⑧


下矢印前回の話はこちら下矢印


こんにちはーニコニコ

午前中は母に呼ばれて実家へ行っていました。


お昼ご飯も実家で食べたのですが


母が食後別室に行き

おもむろに持ってきたもの。


バランスボールキラキラ



ボ お母さん、まだやってたの?それ。


母 食後には毎回乗ってるよー。

  食後30分以内に運動すると

  食事で上がった血糖値が下がるらしいよー。


ボ え!そうなの?食べてすぐがいいの?


母 なんかよく分からんけどお医者さんが

  言ってたよ。


ボ え、ちょっと調べてみる!


速攻でググるボブ子📱


ボ ほんとだ!しかもダイエットのためには

  食後20分の運動か効果的って書いてるキラキラ


母 お母さん膝が悪いから毎食後

  この上でポヨンポヨンはねてるよ


ボ 前からちょいちょい見かけてだけど

  まさか食後にきちんと飛んでたとは笑

      

母  痩せたいのもあるけど、

   歳だから1番は健康のためだよ手


ボ  ボブ子ももうその仲間入りだよ無気力

   ちょうどフラフープしようと思ってたから

   食後にやってみるね!


母  ふ、フラフープ?!


ボブ子と母のダイエット話は

つづくセキセイインコ黄気づき

  

下矢印つづきはこちら下矢印
『20キロ痩せた母の食後の習慣⑨』ボブ子です日々ダイエットに奮闘中参考にしてるダイエットは20キロ痩せた母のダイエット『母が20キロ痩せたダイエット』こんにちは、ボブ子です。60キロの大台に…リンクameblo.jp


今時おしゃれなバランスボール流れ星


炎本日限定のSALE炎


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエットごばなし連載中気づき



まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ