こんにちは、ボブ子です。

こちらのブログはわたしボブ子が
ハタチの頃の体重に戻すべく奮闘するブログです。

目標は
マイナス10キロ
現在は165センチ61キロ
目標は165センチ55キロ


現在マイナス4.5キロ達成中
取り入れているダイエットは
16時間ダイエット
16時間断食

似たような体質の母が
2年で20キロ痩せたダイエットを
参考にしています。

コメント・フォロー喜びます!

フォローしてね

 ダイエット仲間、大某集中ですニコニコ




 レコーディングダイエット


おはようございます照れ


今日は朝から雨です悲しい


どんよりよりよりー無気力


手書きのレコーディングダイエット

続いてます。



なぜ手書きのレコーディングダイエットなのかは
こちらから下矢印

実はブログを読んで下さってる方が
おすすめしてくださり、
無印にて
もう少し書くところが多い
ニューダイアリー
仕入れてきました。

なんと、無印なのに
100円ニコニコ

え?税込100だったのかな。。
それならダイソーより安いニコニコ

ウィークリーなので書くところは多め。

今日の分からそちらに変更しようかな?

少し寝不足で
あと、腰が痛いショボーン

腰をいたわりながら
お仕事頑張ってきます!

ではみなさまも良い1日を
お過ごしくださいねー歩く

イベントバナー

 


・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


背中のお肉を落とすのに効果があった方法


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ



まずは姿勢から

体幹整えるおすすめグッズ

ピットソールが高いとお悩みの方には

こちらがオススメ気づき



お家の中でのながらダイエットにおすすめ

体幹スリッパ気づき


お気軽にフォローしてください

フォローしてね