こんにちは、ボブ子です。
こちらのブログでは
16時間ダイエット
16時間断食
の検証をしています。

お気軽にフォローしてください




 マイナス12キロした人のおやつ


おはようございます照れ


ボブ子、本日は歯医者さんへ行ってまいります。


事件はこちら下矢印


早くしっかり噛めるようになるために

大嫌いな歯医者へ

参る不安


怖いよーーーやだよーーーえーん


でもちゃんと痛いの治さないと痩せにくいらしいし

いい機会なのでお口の中をしっかり見てもらいます。



ボブ子はいつもTwitter(現X)で

青い鳥さんのが好きだった赤ちゃん泣き


ダイエットリサーチをしているのですが

マイナス12キロしたインフルエンサーさんが


ボブ子と同じメーカーのナッツ食べてて


ボブナッツ只今SALE中


やだ!嬉しいラブ


なんてなりました笑


ミーハーボブ子。


その方はドライフルーツ入りを

食べておられました。

お買い物マラソンでSALE中で

半額気づき

2980円右矢印1382円


レーズンとかクランベリー入ってて

これも人気。


ボブ子はデーツが好きなので

いつもデーツ単体で組み合わせて食べてたんだけど

おやつに食べるならドライフルーツ入りもありなのかしら。。照れ





さてはて、いよいよ


出陣の時がやって参りました。


歯医者へ

震え上がりながら行ってきます。。。




アメトピに載せていただきました。

お金のかからない、誰でもできる

ダイエットです下矢印歯は大事。。。



イベントバナー

 


・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


背中のお肉を落とすのに効果があった方法


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ



まずは姿勢から

体幹整えるおすすめグッズ

ピットソールが高いとお悩みの方には

こちらがオススメ気づき



お家の中でのながらダイエットにおすすめ

体幹スリッパ気づき


お気軽にフォローしてください

フォローしてね





 

 

 

 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部