こんにちは、ボブ子です。
こちらのブログでは
16時間ダイエット
16時間断食
の検証をしています。

お気軽にフォローしてください




 た!大変です!


こんにちは悲しい


てーへんです!!!


ボブ子、ボブ子の、


歯が痛い赤ちゃん泣き



奥歯が痛いんですぅぅうううう

ロキソニンも効きやしねぇ笑い泣き


ちょっとやばい感じ悲しい


歯が痛いってことはですよ?

美魔女のよく噛んで食べなさいってお告げにも聞き従えないという事で

明日、急遽、

大嫌いな歯医者へ
行ってきます泣き笑い

無事ブログへ戻って来れるかしら真顔

ほんっっとうに

大嫌いなんです赤ちゃん泣き

歯医者さん、ごめんなさい。


そんな歯が痛いボブ子、
こちらを今ポチりました。

歯が痛いのにポチる笑
だって今日までなんですよ???

13日限定で半額
レビュー読んでたらもう、
買わなくては!!!
と思ってしまい、ぽちりました。
3袋
2000右矢印1000円
ダイエットブログなのに
ご飯と相性バツグンって泣き笑い


でも!レビュー読んだら
無限キャベツと相性抜群ってありました!!!
コレからきゅうりと昆布とゴマとか
キャベツと昆布とゴマ、なんて素敵ラブ

これはダイエット民にも必要な塩昆布‼️

しかも無添加キラキラ

仕事のお弁当にもいいなーっと思ってますニコニコ


背中の肉にめっちゃ効く
フォームローラーにクーポンが!
2580右矢印2280円キラキラ
おからクッキーは
ポイント10倍‼️

16日01:59まで!!

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


背中のお肉を落とすのに効果があった方法


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ



まずは姿勢から

体幹整えるおすすめグッズ

ピットソールが高いとお悩みの方には

こちらがオススメ気づき



お家の中でのながらダイエットにおすすめ

体幹スリッパ気づき


お気軽にフォローしてください

フォローしてね