16時間ダイエットとちょこざっぷで
ダイエット中のボブ子です。
体重が落ちた時にやった事、逆にダメだったことなどの
\\情報発信中//
孤独になりがちなダイエットを楽しくしたくて
ブログをたちあげました。
ダイエット友達募集中です
ピンクハート{emoji:675_char4.png.気づき} 

フォローしてね

よく見られている記事はこちら

右矢印母が20キロ痩せた16時間ダイエット



 チョザップのホワイトニング②

前回のホワイトニングの記事はこちらから下矢印


おはようございますキラキラ


ボブ子です。


昨日は寝落ちてしまい、


お買い物マラソンは、


なんと8店舗照れ


いや、あと少しやんか?


え??


えええええ???


そんなわけで華麗なる8店舗目は


0時少し前に起きて


根性で23:59に買ってまた寝たニコニコ


買ったのは服。


太っても着れるサロペットー笑笑

クーポンでお安く買えましたラブ



で、あ、脱線脱線。


チョコザップ、ホワイトニングの備品です。




置いてあるのは


キシリトール配合研磨剤

マウスオープナー

歯ブラシ

薬用液体歯磨



一個ずつ取り出して並べると


こんな感じー♡


左から


キシリトール配合研磨剤

マウスオープナー

歯ブラシ

薬用液体歯磨です。



マウスオープナーとか

箱でバラバラ入ってるのかとか

キシリトールもスプレーボトルがドンと

置かれてるのか気になってたから

ちょっと安心。

(くら寿司のニュースとか見たら

ボトルタイプなんて簡単に開けられて

異物入れられるからやだなーと思ってたニコニコ



サングラスは自分でしっかり消毒でよき!


これで安心ラブ


今度時間ある時にやってみます指差し




\\今なら2000円で買える//

プチプラアウター






イベントバナー

 





使ってよかったダイエットグッズ