16時間ダイエットとちょこざっぷで
ダイエット中のボブ子です。
体重が落ちた時にやった事、逆にダメだったことなどの
\\情報発信中//
孤独になりがちなダイエットを楽しくしたくて
ブログをたちあげました。
ダイエット友達募集中です
ピンクハート{emoji:675_char4.png.気づき} 

フォローしてね

よく見られている記事はこちら

右矢印母が20キロ痩せた16時間ダイエット


\\盛れるブラトップ半額//

2690→1345円



 チョコザップのホワイトニング


こんばんは照れ


お買い物がまだ終わらなーい不安


早く買わないと😭


下矢印エントリーまだの方はこちらからーニコニコ

イベントバナー

イベントバナー

 

さて、今日はチョコ活デーキラキラ


新しいサービス


ホワイトニングが始まってました。



ジムなのにホワイトニングにっこりはてなマーク

ジムなのに、歯真顔


でもちょっと気になるので

お部屋だけ覗いてきましたーニコニコ


メガネがあるスター



説明書が

壁に貼られています。



ホワイトニングの機会はこんな感じ。


ボブ子、ホワイトニングやったことないので

興味津々。


予約あいてたんだけど、

お部屋見てからじゃないとやだなーと思って

今回は見送りましたにっこり


ボブ子が期待してたのは

チョコカフェとやらなんですが、

それはなかった昇天


さて、買い物してきます・:*。・:*三(o'ω')o



卒入学にも使えそうな無地マフラー🧣

3999→1580円






イベントバナー

 





使ってよかったダイエットグッズ