【イスラエルで使った費用発表】 | 藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

兵庫が生んだ稀代のお笑いファンタジスタ。

元商社マン。
27歳。
3/26から世界放浪へ。
ゴールはブラジルW杯。
サッカーを日本の文化に!

よろろん!

さて、恒例の使ったお金発表します。


以下これまでのまとめ
中国、ベトナム
タイ(一回目)
ラオス
タイ(2回目)
マレーシア
シンガポール
ミャンマー
タイ(3回目)
インド
ネパール
ドバイ


イスラエル(エルサレム)
8/15~18日
3泊4日

1イスラエルシュケル、 27円にて換算。



【食費】
116.8シュケル

3,154円


【宿代】
150シュケル

4,050円


【交通費】
225.6シュケル

6,091円


【トイレ使用料、水タバコ】
13シュケル

351円


【出国税】
178シュケル

4,806円




【合計】
18,452円

一日あたり6,151円。三泊分で計算すると。
4日で計算すると、一日あたり4,613円。


ヨーロッパ並みに高い。
ヨーロッパ行ったことないけど。

ヨルダン、イスラエルはノーマークやったけど、一番楽しかったからまた行きたい国でもある。

なんといっても出会った旅人とも仲良くなれたのがよかった。
これまで日本人と共に行動することはしてこなかったけど。

猪瀬インティライミとは結局5日程共にいたしね。

ヨルダン、イスラエルは旅に出て一番面白かった。


孤独を味わうからこそ、人との出会いが楽しくなる。


旅の醍醐味は出会いやね。



【Today's music】
それが大事 大事MANブラザーズ



最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。読んだあかしにクリックお願いします。
↓ここをクリックください。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます。

ブログランキングについて