タイで使った総額発表2 | 藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

兵庫が生んだ稀代のお笑いファンタジスタ。

元商社マン。
27歳。
3/26から世界放浪へ。
ゴールはブラジルW杯。
サッカーを日本の文化に!

よろろん!

今日はブラジルW杯最終予選 日本代表VSオーストラリア代表ですよ!
引き分け以上でW杯出場が決まるのでみなさん応援よろしくお願い致します。


予約投稿です。
リアルタイムではマレーシアのクアラルンプールにいるはず!




さて、タイでの滞在費を発表します。


一回目はこちら。
タイで使った総額発表



第二回目。
5/19~5/30
12日間。



・食事代 
2,714バーツ 約9,499円。 


・宿代(11泊)
2,950バーツ 約10,325円。


・交通費
165バーツ。約578円。


・日用品(石鹸、シャンプー、洗剤など)
104バーツ。 約364円。



・予防接種(狂犬病三回目)
400バーツ。約1,400円。


・ミャンマービザ代
810バーツ。 約2,835円。



合計25,001円。
12日間。

一日あたり、2,083円。


まあまあいい感じに節約できたかなと。



ちなみに5/25に航空券も予約しました。
格安航空券は早めに予約すればするほど安いかと。

6/11
シンガポール(チャンギ)→ミャンマー(ヤンゴン)ジェットスター
14,029円。


6/18
ミャンマー(ヤンゴン)→タイ(バンコク)エアアジア
7,226円。


6/23
タイ(バンコク)→インド(コルカタ)エアアジア
7,873円。



珍しくシンプルに役立つう情報ブログう!でした。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
できれば読んだあかしにクリックお願いします。
↓ここをクリックください。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
世界一周ブログランキング約2000ブログ中だいたい80位くらいです。
引き続きお願いします。次は目指せ50位!
いつもクリックありがとうございます。

『いいね!』みたいなもんです。
スマートフォンの方は画面一番下でパソコン版に変更したあとクリックお願い致します。
パソコン版でしかポイントが入らないためです。
一日一クリックまでです。