タイで使った費用発表 | 藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

兵庫が生んだ稀代のお笑いファンタジスタ。

元商社マン。
27歳。
3/26から世界放浪へ。
ゴールはブラジルW杯。
サッカーを日本の文化に!

よろろん!

リアルタイムでは昨日ラオスのバンビエンに来ました。予想以上になーんもない町やからもうルアンパパーンに移動しようかな。



さて、タイで使ったお金計算しました!
タイ4/22~5/5で使った費用。

*1バーツ3.5円換算



・食費等 3863バーツ  約13,520円

・宿泊費 3520バーツ  約12,320円


・交通費 1205バーツ  約4.218円
 (内訳)688バーツ 寝台列車(ホアランポーン→ノーンカーイ) 約2,408円


・サッカーチケット 320バーツ(二試合) 約1,120円



・予防接種
(一回目)
860バーツ 約3,010円
(内訳)
受付など手数料 70バーツ
破傷風 40バーツ
狂犬病 350バーツ
腸チフス 400バーツ

(二回目)
400バーツ 約1,400円
(内訳)
手数料 50バーツ
狂犬病 350バーツ



トータルで約35,588円。
14日間ですね。

一日あたり2,542円!!



以前より物価が高くなってるのでしょうがないか。
思ったより出費ですね。

一日のお金の使い道は
宿1,000円、食費等1,000円で計2,000円以内に抑えるようにしてました。

宿はもっと安いとこ探せばなんぼでもあるけどね。汚いからね。




ラオスの後はまた三回目の予防接種打つため19日にタイに戻ります。





ブログランキングに参加しています。

『いいね!』みたいなもんです。
下記お気軽にクリックください。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホやと画面一番下をパソコン版にしないとポイント入りません。
お手数ですが、パソコン版にてクリック願います。
クリックすればポイントが入り、ランキングが上がる仕組みになっています。
ブログ村というサイトにページが変われば投票完了です。

ちなみに一日一クリックまでしかカウントされません。

ワンクリック詐欺ではありません笑