アウトプットシェアの渋滞どうにかしたい爆笑
さやか、コツコツばい指差し飛び出すハート



フェムケアYOGAを実践しはじめて

自分の欲、望みが明確になり

欲しいものは欲しい❤️

やりたいことはAll OK!

許可力、行動力が半端なかです目がハート飛び出すハート




念願、一目惚れウェアハート

最近PUMAマイブームハート

豹柄、大興奮!大好物にて野生の本能に

磨きがかかって狩るヲンナ感がましております酔っ払い

シューズまであり全身豹柄がマイブームデレデレ

今度お写真あげまするあげまするウインク





  この1か月の取り組み


水は1〜2リットル摂取
毎日お風呂(2日サボる泣き笑い)
ミネラル入りお水を飲む
な!なんと私めがぬるビールOnly
(上矢印意外にハマりました目がハート)


  生理2日目こんな感じ

30分に一回頻トイレ(月経血コントロールのため)
2日目血の量が多い
腰痛
食欲なし
夜のシャワー後腰痛消える
(素粒水をおへそ、卵巣、腰、腎臓に当てる)



何か原因わかったわ〜
あえて不特定多数が見る場では言わない知らんぷり
やけん我慢をさらにやめて
思い込み、知識や概念すらリリース!!
さらに本能に従うヲンナへ




 腎臓、腰マッサージ、腰痛を緩和するAsana



ハッピーベイビーゆりかご




仰向けのさぎのポーズ




勾玉のポーズ




扇のポーズ




ねじって膝に頭をつけるポーズ




片脚を曲げたスフィンクスのポーズ



仰向け聖者マツェンドラのポーズ




こちらもご参考に




春ですねラブ

自宅ガーデニングチューリップ🌷開花ハート


ハイビスカスも今年初開花ハート


毎日の日課ウォーキングしていたらば

開花日にリアル発見!





らぶゆばい

清島 さやか