生理からのさやかの気づき



私はYOGAや女体、意識、好きな分野において

変態♡マニアック♡ニッチ♡

身体との対話、自分との対話がたまらなく

大好きラブ




今回はこうキターーー

水飲んで(1〜2リットル、白湯は500ml以下)

毎日お風呂入ってよ(15〜20分)



上矢印毎日継続中🎵

腰痛、生理痛ある方は一緒に

この実践実験やってみよう🎵






  生理痛がある時の傾向とパターン

ネガティブ出来事や人のことを考えて

嫌な氣分ループ

※特にミットラ案件


体内60%ビールか日本酒にて水不足ゲッソリ


ミネラル不足チーン


お風呂サボりゲッソリ





この現代社会において

PMSがないヲンナは皆無

だって単なるホルモンの切り替えですから。



眠気、苛々、涙もろい、ネガティブ、不安、

孤独感、敏感、自己否定、自己嫌悪、

罪悪感、批判、

やる気なし、無気力、

集中力・注意力・判断力低下

情緒不安定

むくみ、食欲旺盛、便秘、不眠、

湿疹、肌荒れ、肩こりetc.




問題視してフォーカスを強めて

さらに悪化、深刻化=神経質になるよりは

自分の今期を楽しめばいい。

現状に飲みこまれることなく、俯瞰して眺める感覚。




何したら氣をそらせるか?

楽しいこと、やりたかったことは何か?

リラックスできるツールは何か?



だから

私はまとも、健全、大丈夫

だと安心したらいい。

がんばってるんだ自分〜有難う、偉い👏

じゃあどうしたら楽になるかな?

自分に優しくできるかな?

自分に問い、認識し、改善してゆく




現れてくれる現象や現実も私の頭の中が先

現象が後からまんまと教えてくれるから

本当にエイブラハムに、さちこと出会えてよかった。





あとこの2か月間Wsailingを学び

先週からのランダムウォークからの

エイリアン👽出現中にて

今までの自分ならしない学びや

世界ににやにや酔っ払い




そして私にある資本(知識、経験、時間、労力)

を全部シェアして

過去の自分を救えたらいい。

同じ境遇にある方々のキモチが1ミリ軽くなる

楽になってもらえたら嬉しい♡



生理やホルモン、ヲンナ、

自分という波を味わって

自分という存在、人生を

楽しい、嬉しい、大好き、しあわせにしてゆきたい。




卵胞期一日目は薄メイクな氣分🤣

これで本屋さん行って欲しかった一冊をゲットラブ

夜まで熱中、写経して細胞、筋肉にダウンロード飛び出すハート

終わった後の卵胞期ギアが入る前、

眠くなってパジャマ着替える前の顔。




卵胞期フェムYOGAもお楽しみに目がハート

今日はこれから稽古へ向けて

まずお風呂🛀💕

YOGAWEAR=勝負服に着替えて

自分アライメントからの震え、楽しい、やりたいラブラブ

ダウンロードチューラブラブ


最幸なる瞬間、回にする。




らぶゆばい

清島さやか