前記事にも書きましたが

朝から食欲なさすぎて断食。笑

水だけ飲んで、講座入る前、

副作用からのムカムカから氣をそらし

吐きたいけど何も食べておらず吐けず。笑


氣分よく居られる場所、お庭で
花々を愛でて深呼吸していたら
癒されて落ち着き、講座に参加できるまでに回復❤️‍🩹



むしろ、講座前に

まだ植えていなかったNEWファミリー

4花たちを地植えしたくなり従う飛び出すハート


沈丁花2株、天然アロマハート


12月に植えたシクラメンとプリムラが今だに

元氣ラブラブ

背後のローズマリーも伸びました


ハーブは勝手に季節を感じて再生してくる

生命力が大好き、尊敬ピンクハート


チューリップ🌷の花言葉は

永遠の愛

きゃあハートロマンチック目がハート愛飛び出すハート



島にいた時の園芸屋さんが

譲ってくださった手作り鉢キラキラ

チューリップベイビーが芽を出している

こんな近距離に植えたつもりでは、、、ガーン


見惚れてご機嫌超えた、上機嫌ハート


真上から


新しいHawaiiっぽい、プルメリアっぽい

お氣にいりのプリムラ飛び出すハート

お庭も眺めてvortex入ってから玄関ピンポン上差し

してくださいませ100点



 生理中のムカムカおてあてYOGA


子どものポーズ

首痛めてこれがこの日のベストポジションキラキラ



鳩のポーズ


合せき前屈のポーズ


菱形のポーズ

吐→UP


吸→DOWN




ねじった鰐(わに)のポーズ

講座休憩中、ソファで右肋骨下にしていたらば

トイレ行きたい=吐けるキターーーー!!




こちらもやってみてください目がハート



生理と講座日と御畑日が丸かぶり🤣

頻尿=月経血コントロール

1時間の休憩中にトイレで吐いてスッキリ

からの夕方講座終わって寝ていたらば

御畑チームからの差し入れ野菜に

蕗のとうの天ぷらハートのプレゼント目がハート

ちなみに、私めは講座無事参加できて

安心して寝ていた。笑

上矢印人生初体験ハート

苦かった‼️爆

K氏の奥さまの揚げ方が上手すぎて美味しかった‼️

吐いたのが嘘レベルで苦味が胃腸にしみて

モリモリ食べて元氣になりました愛

ハマりそう酔っ払い


通常ならば、蕗のとうとか絶対に食べんし選ばん‼️

タラの芽はばり大好物ですが。


まさに

エイリアン👽!!

※ゴール設定した後に現れる、

思いがけない豊かさ、

食べたことがない、やったことがない、未知

何コレ⁈違和感、氣になる、ダメージ少なめ

講座とのつながり発見💡フィードバック早っ‼️

有り難い〜にやにや酔っ払いしながら

蕗のとうをいただきましたハート



講座終わって

うどんが食べたい、望みを母にお願いし

塩とブラックペッパーかけて蕗のとう天ぷら

食べたら美味すぎた件っ目がハート

ステーキもでてきて、さっきまでの

おぇおぇ自分って何なん⁈コントかよ〜🤣爆




So人生はコント、自作自演、

創造したのは自分だと

この世の真髄がわかっていると

何を創造したとてしあわせだし

やっちまった、世間では失敗、間違いでも

自分の本音に気づける、

最高最善なる未来への自分へ

次に繋げていけるから

どんな日も、出来事も、不調も、不運も有り難い。



爆笑して立ち上がる。



笑ってご機嫌なって感謝して寝て

濃厚すぎる一日になりました飛び出すハート



首痛おかげで完治ハート

やっぱYOGA凄いハートハートハート



栄弥YOGA


らぶゆばい

清島 さやか