ある月の生理痛から
メンタル面や生理周期、日頃の習慣を見つめて
身体と対話、実践しながら
すんごい尊い、生理がある女性のお役にたてる
フェムケアYOGAに育ちました。


人は問題、失敗、隠しておきたい経験があるからこそ
誰かの役に立てるし、誰かの希望になれる。


このフェムケアYOGAは
過去の自分を救うべく
私のためにつくりました。

10代の時も自分を抑えて周りや環境、
ルールや他人に合わせて生きていたので
自分に自信がない
嫌われたくないから自分の気持ちを言わない
自分後回し
部活休みたいがいじめられたくない
繊細すぎて氣を読みすぎて疲れる=ずれる
鎮痛剤が手放せない
痛すぎて保健室でセラピー受ける
そんな少女時代。


24歳、甲状腺病いを起点に
長年、YOGAを通じて心体を整えたり
病いを克服したり
人生を見つめ、身体をケアし
生理や生理用品、薬との付き合い方、
ふんてぃーやセルフケアなど
実験、実践してきたとねと納得。



私を大切に生きよう。
肚に嘘偽り、遠慮なく。
そう思えるようになって
毎日瞬間瞬間の自分を感じ
自己対話、身体との対話ができるようになりました。
マインドが身体、生理に及ぼす影響は半端なく。


日々、私の欲や望みを我慢しない
日々存在丸ごと自己受容する時間、習慣
=フェムケアYOGAのおかげ
で鎮痛薬を飲まない生活に。
経血量も減り、2日目以降の生理が楽で
月経血コントロールができるからノンストレスに🎵



今この瞬間から変わると決めたら
身体も未来という現実も変わる。
自分の闇や癖、パターンを知り、受け入れて
愛せたら過去すら
月経期間、身体状態、現実すら変わりだす。


あの時、あの人、あの場所、あの経験の
おかげでになる。
自分で癒してゆるしてねぎらって
あげればいいんだよ、
自分の人生のすべてを。
全部大丈夫。


だから今の私は自分の全部を誇りに思っています。
だって
どの瞬間もしあわせな私になれたから♡
すべては私のために起きてくれている。
いつも愛されている。


私にはYOGAがあったから
生きる希望を生み出せたし
目には見えない力を味方につけ
今日に至ります。
あの人を怨まず、あの時自殺せずに済んだ経験がある。


  YOGAが私にくれたもの

乗り越える力、忍耐力、望む力
生み出す創造力
受け入れる力、受けとる力
自己受容力、自己肯定力
自己対話力
観察洞察分析力
自分、他人、希望を信じる力
心体の柔軟力、洗練されたセンス
魅力能力開花
美しい姿勢、しなやかな女体と筋力
正常なる三大欲求と欲
御縁力
愛し愛される力
円満パートナーシップ力
願望成就力
素直力、実践力、継続持続力
あげたらキリがありませんデレデレ



YOGAは万能薬であり、命の恩人。
だから、このフェムケアYOGAは
女性の生涯の御守り。
女性の希望や光になるように意図してあります。


自分にとってはコンプレックス、隠したい
シェアしたくない自我を超え、保身を超え
自分に向き合い没頭邁進、
自分に寄り添い、探究し、克服するから
誰かの役にたつ、それが使命になる。

だってYOGA=呼吸ってすごいですから!!!!
人間って、身体って、細胞って意識って
アナタってばりすごいんです!!


だから自分の人生、女体、しあわせのために
実践、実験してくれる女神を募集します。
私はアナタの才能、魅力、可能性を見つける。
アナタを観るし、聴くし、感じて
望みにむかってゆく。
ともに、全力で。



フェムケアYOGAには意図(=祈り)を込めてあるので
全人類の女性に届いてほしい。
健康で、笑って毎日しあわせで
上機嫌で居てほしいのです。


月経期、卵胞期、排卵期、黄体期に御役立ち
知っていたらば
一生もんのおてあてAsanaを
ブログで無料で全出ししてきました。
※受けない方も以下をご参照ください。


アナタの大切な人、パートナー
婦人科系の病いや不調、生理で悩んでいる方
家族や友人、身近な方にシェアしてください。


今回有料コースでは
YOGAが人生初体験の方でも
親しみやすい、わかりやすい、
日常生活でも簡単にできる
Anytime Always
フェムケアYOGA
をモットーに
実験実践からのいつ、どこで、どうやってもシェア✨
しかも座法や呼吸、姿勢なども
基礎から丁寧に伝授します。


骨盤底筋が磨かれ、美姿勢、圧倒的美人になりながら
月に一回の生理が楽で、生きるのが楽しくなる
人生の車輪が動き出す時間になるはずです。


エネルギーが変わるので、
もれなく体質改善、マインド改革、
モテヲンナRebirthにてモテ女神
円満パートナーシップ
生理や体調のお悩みやコンプレックス、
思い込みも解決するでしょう。



毎日短時間でいいので身体を愛でるつもりで
繰り返してくださいね。
※これ重要!!実践継続、実験と体感あるのみ

またYOGAや瞑想、呼吸法にて
骨盤底筋が育つため
月経血コントロールが天然で
身につくこと間違いなしです。
※ただし使わねば衰える。
身についたから終わりではない。。。
やり続けることが必須条件になります。


私が体験、体得、実践してきてよかった
身体ほぐし=ストレッチ
身体あそび=自重トレーニングも紹介乙女のトキメキ
呼吸法、瞑想はもちろん
自分おてあて=セルフケアエッセンスもあって
一生ものの御守り確定。
私の大好きandスタンダード、
今の震えやマイブームも惜しまずシェアします。


今までシェアしてきたAsana内容を軸にしながら
オーダーメイドYOGAのエッセンスを加え
唯一無二のアナタ仕様にRebirthしてまいります。
コースを申し込んでくれた方で
実践、習得、感動体感、効果があったものは
自分のビジネスmenuやコンテンツ
として自由に使ってください。
アナタのまわりにいる女性をしあわせに
全人類の女性に影響を与えてください。


私たちは死ぬまでヲンナですから
女性である自分のため
自分ごととして捉えて
フェムケアYOGAで
宇宙の激推し財産である
アナタの能力魅力を開花させませんか。


愚直に、素直にやる可愛いヲンナは
男性以外の全方位からモテますから♡
YOGAをしたらエネルギーが変わります。
内面の変化はもちろん
外見も美しく、知性や品格も養われます。

死ぬまで女体を磨き、
愛で慈しみながら、ともに楽しみましょうハート


生理の有無にかかわらず
女性に優しい社会や会社が増えて
生理中の働き方や生き方の
多様性が理解され、ゆるされますように。
それが日本が繁栄する道だと思うのです。


全人類の女性の生理中が快適であって欲しい。


ヲンナである
自分を慈しみ、楽しむ。
自分に優しく
女性器や
身体を大切にして
悩みがない豊かな人生へ


現状の姿
婦人科系の不調がある
感度、感性が低く不感症
セックスレス
体重増加 むくむ 
不妊
生理痛がある
生理が面倒くさい、ストレス
生理不順 無月経
自分のことが嫌い、コンプレックスがある、自信がない
モテない
パートナーが欲しい
結婚したい
言いたいことが言えない
我慢遠慮しがち
ヒステリー
冷え性
更年期障害
外側に振り回され疲れているか不機嫌
頭でっかちで失敗が怖い


未来の姿
健康で美人でエネルギーが変わり元氣
感度、感性が高まり、感動、感謝体質
日々のパートナーから溺愛、寵愛される
垢抜けスタイルアップ 
しなやかで温かい子宮にて御懐妊
生理が待ち遠しくなる
生理がきても来なくてもしあわせ
自分のことを大切に扱える、コンプルックスは魅力、自信のなさは武器
モテすぎて悩む
恋愛成就 結婚成就
日々上機嫌
表現力、ユーモア、コミュ力アップ
自己受容ができ快適を選ぶ、正直であることへな許可が出せる
歩くパワースポット
冷えや凝り、溜めこむこじらせヲンナからの卒業
円満、健康更年期LIFE
いつも自分らしくいられ、イキイキ快活でパワフル
軽やかに実践、行動できるようになり魅力能力開花



講座ではないので口伝にて完全マンツーマン
しかもフェムケアグッズに頼らず
自力女体、身ひとつフェムケアYOGAに特化した
実践体感セット、筋肉記憶がメインとなります。
個別セルフケアや課題、
毎日の記録実践メールなどのフィードバックあり。



経験値ある方はセルフでご活用くださいキラキラ




毎日の自分の健康、女体マスターになりたい
未知だからプロに聴きたい
自分でやる前に基礎やPOINTを徹底したい
私という女体を使いこなし魅力能力開花させたい方
人生開花したい方は以下から待っています。
フェムケアYOGA
身体ワーク個人セッション
3.31.までの
限定Specialプレゼントあり


らぶゆばい
清島さやか