私めは排卵日前日、当日、翌日に

排卵期フェムYOGAやったら

終わった後の癒しで眠気が🥱



でも膀胱炎みたいな排卵痛がなくなって

胸の張りというか

乳首が服に当たるだけで痛いのも楽になり

本能、欲を満たすためのランダムウォークあしあと飛び出すハート


ヤンニョムチキン大好物にてハート

また韓国へ行きたくなるーーーー味

次はビールと🍺🤣

オニポテ派

あんなに大好きだったメロンソーダの封印をとき

一年ぶりに飲み満たされるラブ


コーン🌽まみれ

みそちゃんぽんバター🧈

一ピリ辛味噌を次は足します飛び出すハート


ランダムウォーク中に

アンテナ張っていた3商品が予期しない場所に

現れ破格にて三度見🤣

レッグウォーマーとマフラー🧣もゲット飛び出すハート


母の買い物に行きたいを採用したら

まさかの場所にあった😘


よく見つけるアナタは買い物上手ね〜

by母


嗅覚、こっちよCome this wayに

従う本能ヲンナは最強ラブラブ


P氏とはらぶらふ🩷ヲンナでよかったぁ目がハート

お隣工事が午前で終わる!!

YOGAしてよかったぁ🖤



あれだけまぐわいたい

愛しあいたい欲求がありましたが

料理作って家事していたら眠くなり

寝たいを優先🌙

夜はおとなしく寝ました。笑

朝からに温存〜❤️




朝かららぶらぶ🩷

互いのもちもの凸凹が最高すぎて

P氏でよかったし

私でよかったぁ♡

ヲンナでよかったぁ🩷




妊娠したい?P氏に尋ねられましたが

私めは無反応。


卵胞期から排卵期ね

私から生まれたい子どもからの

名前がおろされてきて

今回は尊愛、とあ君。





本日、排卵日〜ヒヨコ

今日やりたいことは

まぐわうこと♡


自分のキモチいい♡

やりたい欲=しあわせ

にALIGN♡




 ​排卵期

1ヵ月に1回卵巣から卵管へ卵子が出される時期

妊娠しやすい期間

卵子が飛び出し、精子を待つ時期



 症状

胸が張る

乳首摩擦に敏感

膀胱炎みたいな排卵痛

眠気

健全なる性欲=本能的に妊娠できる指令と時期

※個人差あり




 ​特徴

ヲンナ盛り女体

魅力開花

肌艶髪艶オーラもはや女神

モテモテ

性欲MAX

感度も最高潮



排卵日前日、当日、翌日にやってみてください。

排卵期フェムYOGAのことね〜😘



全部をやる必要はなくて

これやってみたい!

身体がキャッチした肚が動いたAsanaに

チャレンジしてみる

呼吸が円滑なポジションっまずは慣れてみる

体調や今の感覚に従いながらやってみてください♡




婦人科系の持病がある方

妊娠したい方は

肺で吸う(=胸式)

丹田で吐く(=腹式)



女性は上記の呼吸法が

魅力や能力開花

健康でいる秘訣です💕




  ​排卵期フェムケアYOGA


獅子の呼吸

心身デトックス、美肌、精神統一、

内臓器官や神経調整



猫と牛のポーズ

自律神経の安定 しなやかボデー



女性ホルモン活性の呼吸

骨盤底筋活性化 膣の弾力 

月経血コントロールにつながる体感セット

フェムケアYOGA必須♡

月経期除外




立位三日月のポーズ

ウェストの引き締め 美しい姿勢

心を軽やかにする 腸のデトックス




英雄Ⅰのポーズ

本能に従って自分を生きる




踊り子のポーズ

しなやかな子宮

女性性開花

創造性 魅力開花



三日月のポーズ

卵巣子宮骨盤界隈の血流UP

美脚




猿の王のポーズ

股関節、子宮周りの血流と柔軟性UP



女神のポーズ

女性性開花 美脚




花輪のポーズ

骨盤底筋の引き締め





らくだのポーズ

バスト周りの血流UP バストアップ




ヨーガ象徴のポーズ

上半身バスト周りの血流UP  バストアップ




牛の顔のポーズ

脇の下のリンパ節を刺激し、バストアップ



聖者マツェンドラのポーズ

子宮卵巣活性化 浄血 お清め




コブラのポーズ

卵巣子宮の浄化と活性化



バッタのポーズ

脳を活性化 美肌 美尻




頭立ちのポーズ

脳の活性化 元氣な卵子

自律神経を整える

枠を超え、可能性を開く




橋のポーズ バリエーションver.

自律神経の働きを整える

※これでやるならば車輪のP、魚のPは

やらずともOK🆗

通常版でも勿論OK🙆‍♀️




車輪のポーズ

女性ホルモンの巡りが良くなる

上半身血流UP バストUP




魚のポーズ

女性ホルモン活性化 血流UP




鋤のポーズ

女性ホルモン活性化 新陳代謝UP

自律神経の働き調整 コミュ力UP





勾玉のポーズ

くびれ 卵巣の陰陽統合 結界を張る

骨盤調整





ワニのねじりのポーズ

ウェストの脂肪燃焼 骨盤調整



屍のポーズ

心体の緊張と弛緩を調整、全身のバランスをよくするすべてを手放し身を委ねる

※全YOGAプログラム共通



人混み、行列耐え難くポーン

雨☔すぎてランフェス行かんやった🤣

ランフェスデザインカステラ食べながら

パッケージ眺めてランフェス氣分


高い円形のチーズでグラタンを作ったの

人生初体験❤️

じゃがいも、たまねき、ブロッコリー、エビ🦐


今日の朝食

byさやシェフ🧑‍🍳




ふんわりリボンこちらもお役立てくださいふんわりリボン






材料をみて食べたいメニューにする楽しさハート

久しぶりに餃子🥟を焼いたら失敗した🤣

調子にのって餃子、ラーメン、

チャーハン同時にしちゃったたらこうなった。爆


らぶゆばい

清島さやか