三種の神器
ならぬ
三種の呼吸




日常的に朝から、休憩時間、寝る前、忙しい時など
アラインツール呼吸調氣法として激推し!!!!


この呼吸やるだけで
身体は温まり、額に軽汗おねがい
ハートも頭もスッキリ!
引き寄せ力が高まるので是非目がハート
日常あたりまえやけん
Anytime Always
フェムケアYOGA
をアナタの生活の一部に♡


女性ホルモン活性化

骨盤底筋活性化の呼吸

名前どっちがいいかね⁈

止息の時に

膣を引き上げる(肛門締める)

肋骨周り

喉を締めつけるバンダができる方はやってみて

全人類の女性必須

膣感覚が鍛えられ、月経血コントロールにつながる♡




獅子の呼吸

顔芸ならぬ、顔YOGA

吐く時、全力でネガティブリリース!!

病いや不調、ワク、

思い込み、未消化感情、習慣、不可能を

口、背面から出し切って解毒

いい人、太りやすい、ストレスにやられがちな方必須




四角い呼吸

瞑想入る前にカウントしながら

今ここにいる練習。

集中力が上がり、身体のバランスが整います。

だんだんゆったり、静かに呼吸して

平和が心体に、世界に広がる感覚で

呼吸してみてね♡






先日、人生初体験なる佐世保の菌ちゃんファームへ


何だか優しくて

自然、穏やかなエネルギー磁場でした


生命力がやばたにえん


大根でかすぎてブラボー


こがん土は盛り盛りもってよかとね〜


ここで様々物販キラキラ


気持ちよかったなぁ

京都、福井、全国各地から

また行きたいピンクハート



こねやふりかけを毎食いれはじめる実験目がハート


野菜炒めに入れてみたハート


餃子を昨夜久しぶりに100個仕込み


残った皮はピザにしてみましたハート

納豆キムチチーズ🧀うますぎハート


アスパラとネギは畑の恵みラブラブ





お役立ち間違いなし








遂に



らぶゆばい

清島 さやか