アラフィフで美容師してます


株式投資 

投資信託 

コツコツ資産運用し


港区タワマンに住みながら

ケチケチ暮らしは継続中

 


子育て終了!

これからは自分のためにも

お金と時間を使っていこう音符


少しずつ挑戦する様子

も綴ります





たびたび登場させている野球の話気づき



先週

高校野球甲子園での大会が終わりました



甲子園の決勝戦

最後のバッターBOXに立った選手の

親の気持ちになっちゃって。。


三振で負けてしまい

頭を垂れる姿に


涙涙



甲子園の土を集める姿も涙がでます





そして極め付きは


試合終了後

選手達が応援席にむかって

1列に並んで挨拶


「応援ありがとうございました!!!!」



実際みたら号泣

テレビでも号泣



自分の息子とか関係なく

どの学校でも感動です




少年野球の子供達も並んで

最後に挨拶をします

低学年の子達はめちゃ可愛い


中学生のチームも同じです


勝っても負けても

親や応援してくれた人達に


帽子をとって大きな声で挨拶してくれます




親としてはそれぞれに自分の子どもにいろんな思いを抱えながら

応援してるんだと思うんです


ベンチには入れたけど

試合には出れなかった、、


ベンチに入れなくて

スタンドで応援する息子を応援、、


もう1つアウトを取ったら勝つ場面で

エラーした、、


満塁で打席がまわってきて

打てなかったとか、、


活躍できてホッとした!もあると思います



でもそんな気持ちをのみ込んで


「よく頑張った!!」

「おめでとう!!」と声をかけながら


勝敗関係なく

こちらも目一杯の拍手を送ります



今も思い出して目頭熱くなってます笑い泣き



今年も甲子園が終わって

どうしても伝えたくなった話でしたニコニコ







さてと

本題の今日の株気づき

もはや野球が本題だった


⬇️昨日見つけた日産自動車を買いました  

珍しく成行で!  




指値注文でぐずぐず買えないことも多いから


えいっと買ってから仕事へ



 この2ヶ月で売買にも慣れてきました感じがします

 

そんな矢先

来週からマルタ旅行です


 頭に入れた株のこと

忘れちゃったりしてね・・・




長時間の飛行機のために買いました
今は背もたれに使ってます
下の布はフード



 

 



ではでは今日はこのへんでニコニコ









 

初めての方はこちらも読んでみてくださいね  港区タワマン購入するまでのストーリーです~