物事を部分に分けて見ていては、いつまでたっても見えないものがあります。

部分を細かく見ていても、総体・全体見えていないからです。

最近、「総合診療科」が注目を浴び始ています。

 

 

今回の新型コロナで、日本の、現代医療では10万人を超える方が亡くなりました。

一命を取り止めても、いまだに後遺症が残る方もいらっしゃいます。

残念ながら、現代医療では「今回も」パンデミックに太刀打ちできなかった、ということです。

「過去の教訓」が、またしても活かされなかったのです。

 

 

繰り返しお伝えしておりますが、

ブルーローズ(クラシカルホメオパシー)では、ただのお一人も亡くならず、後遺症が残る方もお一人もいらっしゃいませんでした

現在も、コロナ後遺症の方々からご連絡をいただきますが、皆さまお元気になられています。

 

 

医学界では、いろいろな変異株(病名)が出ましたが、レメディはほとんど変わりませんでした。

 

 

新型コロナ初期 2020年からの推移(流れ)は、別の記事に書きますが、

今日は、今現在、皆さまを苦しめている諸問題について、お伝えしたいと思います。

 

Bryブライオニアの記事は、まだまだありますが、今回は代表的な記事のみを挙げました。

 

 

     チューリップ赤     チューリップオレンジ     チューリップ紫

 

 

全身 複数の症状について

 

宝石赤チューリップ赤宝石赤 


 

宝石赤チューリップ紫宝石赤

 

 

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤 

 

 

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤 

 

 

     チューリップピンク     チューリップオレンジ     チューリップ赤

 

 

コロナ・インフルエンザについて

 

ブルーローズでは、コロナとインフルエンザは、別々のかたちで「同時流行」しているのではなく、「合体」した形で流行していることをお伝えしてきました。

そのことは、また別の記事で書きます。

 

宝石赤チューリップ赤宝石赤

 

 

宝石赤チューリップ紫宝石赤

 

 

宝石赤チューリップ黄宝石赤

 

 

宝石赤チューリップピンク宝石赤

 

 

 

     チューリップオレンジ     チューリップ赤     チューリップピンク

 

 

肩こり・腰痛・筋肉痛について

 

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤

 

 

宝石赤チューリップピンク宝石赤

 

 

     チューリップピンク     チューリップオレンジ     チューリップ黄

 

 

咳・痰・副鼻腔炎について

 

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤

 

 

宝石赤チューリップ黄宝石赤

 

 

宝石赤チューリップ紫宝石赤

 

 

宝石赤チューリップピンク宝石赤

 

 

     チューリップ紫     チューリップオレンジ     チューリップピンク

 

 

吐き気・嘔吐・下痢・胃のもたれ・腹痛について

 

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤

 

 

宝石赤チューリップ黄宝石赤

 

  

 

 

     チューリップオレンジ    チューリップピンク     チューリップ紫

 

 

怒り・イライラについて

 

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤

 

 

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤

 

 

 

 

 

 

     

熱中症不眠等につきましては、紙面の関係上、載せられませんでしたので、

「Bryブライオニア記事総覧 ②」として、お伝えいたします。

 

 

 

 

以上、ご覧いただきましたように、

現在の日本は、まだまだコロナの余波(Bryブライオニアのエネルギー)に包まれています。

これらすべての症状が、ただひとつのレメディ Bryブライオニアで改善されるのです。

 

 

肩こり・腰痛にはこれ

頭痛にはこれ

めまいにはこれ

便秘にはこれ

吐き気にはこれ

咳にはこれ

痰にはこれ

不眠にはこれ

熱中症は・・・

と個別に対処していても、病気の根本は変わりませんので、ただの対処療法を何度も繰り返すことになってしまいます。

 

 

現在でも、ブルーローズは

鼻水・くしゃみには、何がいいですか? 

胃の痛みやガスには、何がいいですか?

さまざまなご質問をいただきます。

 

今までこれだけ!Bryブライオニアについて繰り返し繰り返しお伝えしているのに、

まだ伝わっていなかったのか! と気づき、

今回は、

どの症状も、すべてBryブライオニアです!

=Bryブライオニア記事総覧 

という形で、お伝えいたしました。