ご好評にお応えして、「メス犬リンちゃんの苦悩」 続編をお届けします(^^♪

 

あとから飼われ始めたオス犬に虐げられていたメス犬リンちゃん。

 

あるレメディを服用して・・・

そしてその後、リンちゃん・・・?

 

 

ご存知ない方は、まずは前の記事をどうぞ  下矢印

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤

 

 

 

チューリップオレンジ     チューリップ黄      チューリップオレンジ

 

     

今日は、 「動物とホメオパシー」 シリーズ の 第6弾 です!

 

 

・ 酸素不足と蘇生の「Carb-v.カーボ・べジ」 ←(猫のケースが入っています)

 

・ 動物とホメオパシー (その1) 家族思いの犬

 

・ 動物とホメオパシー (その2)  Arn. アル二カのケース  (その1) スズメ

 

・ 動物とホメオパシー(その3) 酸素不足と蘇生の「Carb-v.カーボ・べジ」(その2)

 

・ 動物とホメオパシー ( その4 ) メス犬リンちゃんの苦悩

 

 

                     チューリップオレンジ     チューリップ黄     チューリップオレンジ

                     

 

 

 

 

2012年9月11日

【リンちゃんの飼い主様より】 

あれからお蔭様でリンは まだ爪かみはしていますが、やられっぱなしではなく、向かっていくようになりました。   ← (^^♪

ただ 今一番困っていることは 夜啼くことです。

寂しがって、一緒に寝たがります。

そのせいで 私たちは最近 睡眠不足です。

なんとかならないものかと思う毎日です。

でも 楽しく過ごしております。ありがとうございます。

 

【ホメオパスより】 

前回とは違う レメディB  30c 1粒  を服用なさってみてください。

 

 

9月12日 

【リンちゃんの飼い主様より】 

こんにちは。 昨日は ありがとうございました。 

またまた びっくりいたしました。

レメディを飲ませましたら 朝まで 一回も啼かず 今も 吠えはしますが、寂しくて啼く事はありません。 

動物には 本当に効果があるのですね。

先生の的確な診断に 只ただ感謝です。

本当にありがとうございました。 

 

昨日のレメディB は 寂しい感情に作用するのですか? 

このまま リンが安心して眠る事できるようになると こんなに有難いことはありません。

本当にありがとうございます。 

 

 

【ホメオパスより】 

こんばんは。お疲れさまです。 ご報告ありがとうございました。

リンちゃん、そうでいらっしゃいましたか!よろしかったですね。

昨日のレメディは、甘えん坊のレメディとでも申しますか…、見捨てられたような寂しい気持ちの時にも使うレメディです。

リンちゃんも、皆様も、ゆっくりお休みになれるとよろしいですね。 

それでは、また随時、経過をお知らせください。 

よろしくお願いいたします。 

 

 

9月13日 

【リンちゃんの飼い主様より】 

こんにちは。 お返事を頂きありがとうございました。

昨夜も お陰様で朝までぐっすり眠る事が出来ました。

嘘のように 静かになりました。

魔法のようです。

人間にも こんなに簡単に作用するといいのに(笑)…ですね。 

お世話になりました。ありがとうございます。

 

 

                    チューリップオレンジ     チューリップ黄     チューリップオレンジ

 

 

* 前回のレメディで、自信を取り戻し、元気になったリンちゃん。

オス犬の攻撃にも、うまく対応できるようになってきました。

しかし今度は、夜啼きが始まってしまいました。

飼い主様は、睡眠不足になってしまうほど・・・ (^-^;

 

今回 リンちゃんに服用していただいたレメディ B は、皆さまもよくご存知の Puls.プルサティラです。

セルフケアで、お子様や女性の不調の際にも、良く用いられる レメディ ですね。

(男性にももちろん使えます。)

 

 

このレメディ Puls.プルサティラ は、前回服用していただいたレメディ A と関係の深いレメディ です。

実は、それぞれのレメディ は、ある程度、相互関係があることがわかっています。

相性の良いレメディ、

相互補完的なレメディ

敵対するレメディ

前のレメディの効果をキャンセルしてしまうレメディ・・・

ホメオパスによる慢性病の治療をなさっている最中に、ご自身でのセルフケアをさならないように、お願いするのはそのためです。)

 

 

レメディ の相互関係表 というものも、200年間、いろいろと研究され、作られてきました。

相前後して服用する レメディ の相性を確かめる際に用いることもありますし、

ご家族やご夫婦間のレメディ の相互関係を考察する際に参考にしたりすることもあります。

 

 

 

レメディ 関係は、人間関係の縮図 !?

飼い主様のレメディ と、ペットのレメディ も、もちろん深~い関係があります。

 

クラシカルホメオパシーの世界。

知れば知るほど、驚きと楽しさにあふれた、興味深い世界です。

 

次回の「動物とホメオパシー」 シリーズも、どうぞお楽しみに  (^^)/

 

 

*ただ今、動物のご相談は休止させていただいております。

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジ

クラシカルホメオパシーのレメディは、

自然治癒力を刺激するだけのものですが、

海外では、正式に医療として認可され、

医療現場で広く用いられています。

副作用がなく安全で、

お子さま、妊婦さま、ご高齢の方まで、

皆さまに安心して服用なさっていただけます。

お薬との併用も可能です。

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップ黄ただ今、メンテナンス中ですチューリップ黄チューリップ紫

3日で肺炎が ~福岡県20代女性のケース~

新型コロナ あっという間に・・・ 鹿児島県、40代、女性のケース 

鹿児島県、60代、男性のケース 

東京都、20代、男性のケース(その1)

新型コロナ ●M早く届いて! 群馬県、20代、女性のケース  

コロナ相談を卒業しました! 東京都、50代女性

 

 

 

 

キラキラハート大好評ハートキラキラ

ブルーローズでは、引き続きキラキラ自然治癒力キラキラをアップする

クラシカルホメオパシー相談を受け付けております。キラキラキラキラ

ちら(ご相談・ご質問お申込みフォーム)までキラキラ

  ただ今、ご相談窓口は閉じさせていただいております

  申し訳ございません