第1話 その10・・

 

 

 

すべて同時期2021

すべて汚い言葉の悪魔女の裏糸ひき

 

 

 

誰かは 知ってか知らぬか

汚い言葉の悪魔女の呪いの絵画を連日飾る

 

嫌味、陰口、マウント、暴言、

知ってか知らぬか平然と人のトラウマ傷心を

探るの抉るの大得意!

血生臭いこと大好物!

50も過ぎて無知無学

3子産んでも成長皆無

 

『よからぬこと考えてる人にやられてる』

『コミュ障のくせに頑なんだよ#』

『~~やんけー、〇〇やんけー』

『何度でも言う!誰私さんは私のもの!不可侵』

 

BLだけじゃ飽き足らず 被害も妄想激しい腐女子ババ

常に周りを監視して 弱者みつけては上から物言い

良い人フリして作品搾取 

勝手に盗作常習犯

圧力かけて踏みつぶし 利用価値なくなりゃあっさりポイ

 

非道日常毒吐き呼吸

妬み嫉みと承認欲求手段選ばず貪り食う

私の言葉、創作、活動、関わり、生き方、などなどなどなど即反応

挨拶、断り、何もなく あっさり搾取で称賛賛美

心を無にして”AAA活動”応援しても 

無感謝無視もいいところ

当然とばかりの高笑い

私腹こらして腹黒ババ

 

 

 

私が居るか居ないか不明なら、発言控え目「意識」あり

私が”退散”宣告罠しかけたら、即反応で饒舌よ

過去5回の罠にまんまとかかる極小脳

 

常に監視、御苦労さん 

妬み嫉みのマウントゴリラ

君は私に勝てません

君に掛けられてる未来など灰

勝手に私の影に怯えて一生御苦労さん

 

『誰さんについていけるのは私だけですよ!』

誰さんの為に、あなたの為に、、、

悪魔の洗脳!毒親典型!

モラハラ炸裂!自称”オカン”

 

民衆群衆いたって冷静

民意は全く正反対

”道taoさん一体何がしたいの?荒らしなの?”

”挨拶も会話もできないオバンもはや老害!”

”多音taonさんいなければもっと応援したいけど…”

”裸の王様製造機サゲマンで臭”

”ただの承認欲求オバケで草”

 

”におわせ”炸裂悪臭充満

”道””多音” ”僕の知らない街” ”AAA”

”seeds” ”MG” ”MION” ”MIHOSAITO”

どんだけ名前を変えようと

どんだけ上品装ってても

所詮「汚い言葉の悪魔女」

所詮、根ババお化けオバン

 

あちらもこちらも大炎上

私の心は放心状態

何か止めなきゃ!

でも既に時遅し…

洗脳された誰かさん私の声も心も涙も届かかなった…

 

 

 

 

 

 

汚い言葉の悪魔女とその相棒

金沢文庫は神奈川県所在駅

悪魔の相棒に相応しく腐ってる

未成年の振りして馬鹿な振り

コミュ障の振りして爆言好き放題

 

 

 

胡桃は大阪産のリスの餌

歌と陰口好物喘息詐病

夜な夜な仲間と糞配信

『なめくじなんか!』発言

汚い言葉の悪魔女の洗脳?

本質気質 糞に蠅の類友本性

 

 

 

春のブロッコリーも大阪産

赤レンガ倉庫からの一家ご出荷

ダルそに上から溜息つかれ

本質気質ただの嫉妬女狐

彼女気取りで何のマウント?

 

 

 

長男なのに二郎のスタジオファザコン

ひたすら同音繰り返す

創っちゃ消し、沈んじゃ浮き

言い逃げ、隠れ発言、常習者

君のこと初めから好いてないよ誰かさん

 

 

 

悪臭放つ五巻の奏は群馬産

頭と口が無法地帯

妬み、嫉み、悪口、陰口 飯より大好き

ameの脅迫ついに一線こえて犯罪者

遠慮なく全部証拠提出突き出し

あとは野となれ山となれ

群馬のポリさん大感謝

 

 

 

春といえば親友か

親友や神の戸→仙の台でなければ近づかなかった

可愛いふりして強かで 幼馴染マウント連発発動

下から来ても結局上から 昔話で優位に立ってご満悦

所詮4の幼レベル

言動懺悔の業の全てに

オメデトウゴザイマス

 

 

 

 

 

 

 

汚い言葉の悪魔女と醜い仲間達

 

類友 

悔い友 

狂いども

 

汚い言葉の悪魔女の毒粉ふりかけられた民全て

一人残らず腐ってく

元々彼らが持ってた腐種

更に悪臭高く咲かせてく

 

汚い言葉の悪魔女

私の発言即反応

1年振りの発言に

即座に反応御苦労さん

『何度でも言う!私の好きは誰私さん!不可侵!』

 

明けても暮れても全く成長見られず

相変わらずの汚い”手”

人の言動みてる暇ありゃ

己の言動みてなおせ

 

 

どいつもこいつも

やっぱりもれなく

 

ご愁傷様でございます。

 

 

 

 

 

 

 

誰かさんは変わらず大切な人だが、

洗脳されたオマエ。は

今どっち?

 

チーム創ったって

廃人材、腐敗右腕マウントゴリラの悪臭充満

爆発ヒット永遠叶わず

今までの傾向

初めからの道程

傷つきそっと閉じた民衆群衆

汚い言葉の悪魔女いる限り

誰かがマイク置かずとも即刻立ち去り希望

永久未来の先細り

波動氣吸血鬼すべては絶対奪わせぬ!

生きていればこその再会信じ各所の命をそっと閉じた

 

 

 

 

瞳みて

腹わって

膝つきあわせて

話し合う時、来たんじゃないのか?

誰かの戯言

 

過去の恋愛下手はお見通し

過去のトラウマ今こそ払拭

過去から続く輪廻の想い

今こそ

私と

第三世界へ

 

勇気がすべて。。。