第1話 その4・・

 

 

 

そこまでして満たしたいか 承認欲求

そこまでして満たしたいか 自己顕示欲

 

どこまでも どこまでも腐ってるその根性

”くすんだ黄色”がやっぱりお似合い

 

 

 

 

 

何がそんなに疎ましかったのか?

何がそんなに妬ましかったのか?

 

リサーチ不足も甚だしい

3人赤子産んでも大人になれない

50も過ぎて無知無学

 

長い休暇の3回に助けられた恩は仇返し

仲間や職場の悪口だけは饒舌で

知らぬ者にも同意を求める

赤レンガ倉庫産の鉄道会社系列百貨店のご常連

悪魔女の巣窟 

悪口デパート

底意地最悪腹黒デパガ

 

 

 

 

 

 

汚い言葉のお魔女さん

確立したもの何もなく

不安定な間柄に

何をそんなに羨ましく思うことがあったのか?

 

 

 

すべては誤解と勘違いから始まった

嫉妬に狂ったくすみ女のダミーラブ

 

自ら選んだ”くすんだ黄色”

とてもお似合い上等ドレス

着替えたドレスも”くすんだ緑” 

 

”僕の知らない町” や

”AAA” に大出没

 

どれもこれもがくすんでる

まるで其方の魂模様

 

”MG”

”MION”

”MIHOSAITO”

 

=スリーエムで草

 

次から次と名を増やし

次から次と消してゆく

 

 

 

 

 

”表”は誰かの力にのっかり

名を馳せ良い人演じても

”裏”では本性丸出して

爆言放って消してゆく

 

 

汚い言葉のお魔女、

散々周りに毒薬まいて

散々”裏”で大暴れ

私が一言でも喋った人を片っ端から潰してく

笑って時限爆弾全設置

 

だけど、一度も私と直接対決しない

それが返って「意識」の証拠

 

汚い言葉のお魔女、

陰でコソコソ

弱虫小虫の女郎蜘蛛

見えない所で蝕み浸食

厄介白蟻害虫

 

 

 

 

 

汚い言葉のお魔女

私に対抗しようとしたのか、仲間を集めDM乱投

職場の善良パートの悪口

職場を辞める勝手な話

受けた民衆に何の得ない毒を連日嘔吐

 

結局之誇示したいだけのDM乱投

『私が誰かさんに1番好かれてる』

 

 

 

 

 

その頃誰かの魂 徐々に悪に蝕まれ

心も頭も躰も口も

言動不一致、内心乱闘、

 

かしこい民は徐々に離れ

私を知ってる民は徐々にご様子伺い

 

皆の心労つゆ知らず

連日汚い言葉と高笑い

連日高揚 傍若無人

ついに放った、公に

 

 

『なんでもいいねん!つべこべ言わずに

 彼の言うこと何でも聞いといたらいいねん!』

 

『宗教活動じゃない! 布教活動や!笑笑~』

 

 

 

 

 

自身の勝手な一方的話はもはや爆弾

あちらこちら 無差別落下

名付けて、

「数打ちゃ当たる大作戦」

決行!結構!コケコッコーーー