第1話 その1・・

 

 

 

なぜにそんなに妬むのか

なぜにそんなに嫉むのか

なぜにそんなに潰すのか

なぜにそんなに憎むのか・・・

 

一体私が何をした?

ただ、誰かと歩むと決めただけなのに…

ただ、皆とファミリーになりたいだけだったのに…

ただ、誰かと皆と「新しいセカイ」を開拓したかっただけなのに…

 

 

 

 

 

 

 

誰かの右腕に

どんなに突き飛ばされても

誰かの周りに

どんなに剣で刺されても

 

「大丈夫」と言い聞かせ

「笑顔」の仮面を被ってた

 

それもこれも全て

誰かと「共に歩んでく」

そう誓ったあの日があったから…

 

 

 

あの日確かに

私は「2人の約束」だと信じたんだけど

もしかしたら

私ひとりの勘違いだったのか?

誰かは私をからかっただけだったのか?

 

 

 

わからない

わからない…

 

私が視えて聴こえてるものと

誰かの言動が

あまりにも違いすぎて

 

わからなくなる

わからなくなる…

 

 

 

 

 

 

 

タロットカード、知ってるかい?

オラクルカード、しってるかい?

 

 

【タロットカード】とは、

一般的に78枚1組で占いに使うカードデッキ。

過去・現在・未来・人間関係など

具体的なことを占うことができる。

 

【オラクルカード】とは、

何十枚かでセットになったカードから受取るメッセージカード。

偶然にひいたカードが示すことばや象徴を

御神託や啓示として受取り

氣づきを得ることができる。

 

それぞれ同じカードは2つとない

良い意味、悪い意味、嬉しい意味、悲しい意味など

1枚1枚すべて違うメッセージを示し、

カード数枚を組み合わせてリーディングをすると

意味は無限に読めるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

誰かが悪魔と手を組んだあの日以降、

誰かが私を突き飛ばしたあの日以降、

このタロットカード78枚、オラクルカード約80枚から

偶然に引き出す数枚が

なぜかいつも同じカードが出る!

 

違うカードが出ても

数枚組み合わせると

なぜかいつも同じ「意味」となる!

 

 

 

 

 

誰かさん。。

もうほんとにいいんじゃない?

「勇気」だそうよ

何をそんなに怖がるの?

手に入れたものがこぼれるかもしれない…と思って不安なの?

「大丈夫だよ」

私が言っても信用されてない?

石橋、叩きすぎて壊してしまって渡れないなら

一緒に創っていこうよ!

石橋でも、虹の橋でも☆*:゚

 

 

 

あなたも張裂けて泣いた日

ハートに剣が突き刺さったカードが出続けてたよ

 

この3年間

色々あった出来事の表裏

色々交じり蠢く白と黒

すべて出ていた手のひらに

 

誰かの心

今またやさしい想いが出ているよ

出逢って以来ずっと密かに抱き保ってきてくれた

そのやさしい想いが。。

 

本音をすべて伝えたい

最終的に実らせたい

家族のような運命の人

離れていても繋がってる人

すべてカードを通して届いているよ

 

 

 

貴方の「勇気」

貴方の「言葉」

貴方の「告白」

直接待ってます

いつも

ずっと

はじめから。。

 

 

 

 

 

「本当は何を想っているんだろう…」

「本当はどう想っているんだろう…」

「ごめんね…」「許して…」「待ってて…」

「これからまた再生して一緒に立て直していきたい…」

「守ってあげたい…」

誰かの心の言葉が木霊する。。

 

 

 

誰かさん。。

私の気持ちや想いを

ひとり考えていてもわからないでしょ?

私に聞いてよ

 

私の「100日祈願」を開いて「懺悔」するばかりじゃなく

直接の一言で済むんじゃない?

私に言ってよ

 

ひとりでかっこつけたって

何も解決しないでしょ?

私に届けてよ

 

 

私に

直接届けてよ。。

私は変わってないよ

はじめから。。