第1話 その8・・

 

 

 

汚い言葉の悪魔女の

「悪魔の爪」の呪いの画

 

誰かは何も知らないままに

毎日毎日ameのカバー画にすり替えて

 

毎日毎日色んな人を傷つける

序章とその後

 

 

 

 

 

誰かは言葉の汚い悪魔女の囁きに酔いしれ

誰かは言葉の汚い悪魔女の林檎ほしさに仕掛けたつもりが

誰かは言葉の汚い悪魔女のしもべと化した…

 

手中に入れたつもりが

呪いにかけられ洗脳された…

 

まさしく名前を忘れた誰かさん…

 

早く真実気が付いて!

早くジブンを思い出して!

 

 

 

 

 

来る日も来る日も

私の『懺悔文』荒らしてる暇あれば

直接言えば早いんじゃないの!?

 

 

そんな簡単な事すらアドバイス

する事できない右腕って、、、何?

そんな大切な事すら背中押し

する人いないチームって、、、何?

 

何のための組織なの?

足枷なるくらいなら不要だろ

 

表面、体裁、搾取の絵画、人真似言葉、

どんなに綺麗に整えたって

所詮初動が諸悪の根源

 

 

 

 

 

誰かがのろまな亀な理由、

汚い言葉の悪魔女のかけた呪い

汚い言葉の悪魔女の胸糞みんな気づいてる

 

こうなることも視えていた

汚い言葉の悪魔女に任せりゃ

こうなることも想定内

 

 

だけど

私はあの日手放した…

泣いて泣いて手放した……

その方法しか

誰かと私

生きる道がなかった当時

 

 

 

 

 

言葉の悪魔女とその薄汚い仲間達の

嫌味、暴言、脅迫、執拗な嫌がらせ

『おまえなんかいらないんだよ』

『誰私さんも言ってるわ』

『おまえなんかいらないんだよ』

『うじむしなの?』

『なめくじなんか?』

 

 

 

朝昼晩と関係ない

bluebird ame DM 

無差別テロの爆弾連投

連日発砲散弾銃

 

言葉の悪魔女とその薄汚い仲間達の

嫌味、暴言、脅迫、執拗な嫌がらせ

『おまえなんかいらないんだよ』

『誰私さんも言ってるわ』

『おまえなんかいらないんだよ』

『うじむしなの?』

『なめくじなんか?』

『FF稼ぎは大嫌い』

 

 

 

直接言う勇気はないようで

間接、空リプ、裏DM、

私の仲間への吹聴、誇張

 

この他知ってるだけでも山の程

知らないもの集めりゃまさにどんだけー

 

私の心は 宇宙へ飛んだ

成層圏で真っ黒焦げた

 

 

 

 

 

 

 

誰かは 知ってか知らぬか

汚い言葉の悪魔女の呪いの絵画を連日飾る

 

汚い言葉の悪魔女とその相棒

金沢文庫は神奈川県所在駅

胡桃は大阪産のリスの餌

長男なのに二郎のスタジオファザコン

悪臭放つ五巻は群馬産

 

汚い言葉の悪魔女と汚い仲間達

 

類友 

悔い友 

狂いども

 

やっぱりもれなく

ご愁傷様でございます。