第1話 その5・・

 

 

 

11月3日は悪魔結社の創立日

汚い言葉の悪魔女=スリーエム

猟奇的な彼女が高笑いする1周忌

 

 

ご愁傷様でございます…

 

 

 

 

 

 

 

善人良人すべての人を呪い惑わし

繊細優しいすべての人を圧で沈め

魂まだ幼い誰かを、

善くも悪くもこれから育つ誰かをまんまと丸め込み

自分の名声保つために利用し続ける

 

 

汚い言葉のお魔女=スリーエム

「呪いの絵画」

魔笛を添えて

今日も新たに世に放つ

 

 

 

 

 

『私のミライと 貴方のミライが 交わる時

 一緒にセカイを創っていきましょう』

かつて最大最愛込めた誰かへの勇気の告白。。

10年分のミライ夢見て

計画立てて

環境創って

仲間集って

自分奮って

技術育てて

したこともない「告白」を

したこともない「世界」で

したこともない「未来」へ

誰かさんとなら「絶対できる!」と想ったあの日。。

 

 

 

 

 

 

 

文字った真似っこコトバ

『いつか僕と貴方の活動の線が交わる時がきたら

 一緒に夢(未来)を創っていきましょう』

 

なぜ?

なぜ??

なぜ???

 

私の最大最愛勇気の告白

なぜに悪魔に魂売った?????

オマエはオマエの親友にも

同じ真似っこコトバを打ったよな!!!!!

 

なぜ?

なぜ??

なぜ???

 

 

 

 

 

最悪だぜオマエ。

最低だぜオマエ。

 

私の大切な”文字”を、”想い”を、”心”を、”愛”を、、

次から次へと搾取してく…

私の大切な”想い”を

次から次へと踏みにじってく…

 

最悪だぜオマエ。

最低だぜオマエ。

 

 

 

 

妬み嫉みはこれほどまでに

人を狂わせるのか…

狂ってく時の流れをまざまざと

魅せられ

当てられ

刺されて

犯されて…

 

肌肉はがれ

血肉腐れ

骨になってもまだ踏みつけられる…

 

 

 

 

 

 

 

11月3日は悪魔結社の創立日

汚い言葉の悪魔女=スリーエム

猟奇的な彼女が高笑いする1周忌

利益追従パクリ当然集団4人組

知らずに加入した2人も

悪魔も

オマエ。も

 

 

ご愁傷様でございます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かさんは変わらず

大切な人だが

悪魔に洗脳されたオマエ。は別物…

 

洗脳といて

利益すてて

己の心底真実見抜いて

 

あの頃の

”純粋で不完全”だから”完璧”な誰か

思い出したら私の想いも思い出して

もう、全く新しく「新しいセカイ」を

今まで2人が全く考えなかった

「第三世界」の創造

本気で始めましょう。。

 

ほら、

そう、勇気をもって、

今すぐに!!!