21keys~B9&B87 ハートの真実 | ~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

「あなたが選んだ色があなた自身」
120本以上あるカラーボトルから選んでいく「AURA-SOMA®(オーラソーマ®)」
呼ばれる色を通して「本当のわたし」「本当の答え」とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily (ブルーミング・リリー)
佳小里(かおり)です✨

 

 

 

 

 
お仕事スタートと
ほぼ同時に始まったこちら✨✨✨✨

 
 
早いもので
今週で十週目✨✨✨✨☺️
 
毎週
ペアとなる キーボトルのテーマに対し
月曜日にビデオ・オン・デマンドで
学長マイクさんより講義・解説を得たあとに
一週間かけて
ボトルの成分を身体にもたらしながら
 
 
~体感・身体の感覚を通して~
 
 
ボトルテーマや変化や状況を理解していく
新しい時代の新しい講座・試み✨✨✨✨
 
 
 
今週は
B9  ハートの中のハート  というボトル✨
 
『わたしは誰?
本当は何を望んでいて
本当はどうしたい?』
 
・・理屈や正論や思考を越えた
ハートの奥にある
内側の意識の深くに最初からある
『自分にとっての真実』に
触れていく為のスペース✨
 
 
・・だからなのか
少しお仕事や在宅に慣れてきて
次の方向性を少し見いだしていきたい表層の思考の倦怠感を越えて
 
 
静かで  
落ち着いた平和なスペースばかりがもたらされる今週でした✨
 
 
 
『今はジタバタするときじゃないですよ』
 
『静寂・静かなスペースとともに
  内側にやってくる(見えなくても最初から既にある)
ハートの真実や自分の声を聞いてみてね✨』
 
 
 
そんな風に言われているかのような✨
これがね~
週によっては、
自分が全然選ばない色やボトルの時だと 
沢山塗ってるつもりでも全然減らないボトルとかあるのに
 
 
 
・・本当にスルッスルと身体に染み渡り
日曜日前に無くなりそうな勢いです✨
 
 
 
わたしの今がまさに
このボトル成分がサポートする状況(グリーン)にぴったりなのと
 
~あなたが選ぶ色があなた自身~
 
わたしの質が
まさに 
ターコイズ&ペールコーラル なんだなぁ
身体に調和し  欲しているんだなぁ✨
と改めて実感いたします(*´ω`*)(*´ω`*)❤️
9は数字の中で一番最後の数✨
だから
数秘学としての位置付けは
『新たな始まりを見越した“終わりと手放し”』
 
 
 
 
何かが終焉していく
一つの大きなクール(流れ)が終わりを迎えるのがわかっている
 
だから
自分から新たな方向に向けてジタバタするよりはむしろ
スペースを通して
これまでをただ整理していくだけでいい✨
物理的な日常も  内面的な部分も✨
 
 
 
 
もう既に
『これは終わり・卒業だな』とわかっているものにしがみつかないだけで
行くがままに・離れるがままにしておく(Let go)だけで
 
 
 
空いた場所には
自然に
新たな何かがやってくるから✨
 
 
 
そして自分の深みに入る✨
でも、深刻とかストレスというよりもむしろ
『前向きな 軽やかな引きこもり』というか
 
 
 
↓こんな
静かで深遠な『内省』の時なのですよね✨
~次の新たなステージを始めるための~
~ハートの “自分の真実”を生きるための~
手に持ったカンテラの光は、
これからの新しい
『自分の真実の方向性』を明るく照らしており
 
 
 
右下の『砂時計⏳️』は
時・タイミング  を示唆するモチーフ✨
殻を出る・動き出す 絶妙のタイミングは
『今だ!』と感覚を通して認識できる
 
 
 
・・そのような
ただ
自分を見つめる『内省のTime&Space』は
 
 
今までの考えや決めつけ方のパターンに
新しい気付きや見解(ペールコーラル)
をもたらす可能性がある✨
水に映る 自分
(=映写機📽️&映画のように外側に投影される 独自の偏ったモノの見方・決めつけ)  に
窓から
希望とともに新しい気付きの光が降り注ぎ
より自由な 
より壮大なニュートラルな気づきに繋がっていく
 
 
・・何故そのような
『偏り・決めつけ・予防線・被害妄想』などのパターンを先に置くかというと
傷付きやすさ・繊細さ
に最も関連する色彩だからなのですネ✨
 
 
だから、
本当は弱くて脆い自分が傷つく怖れから
固い殻の予防線を張って
内側の繊細さを必死に守っている
 
 
珊瑚も  
外は強固で中は柔らかく傷付きやすい
まさにそのままなのです✨✨✨✨
 
 
そこを越えて
柔らかい 傷付きやすい  繊細さを
怖れずに隠さずに自然に表現していく
 
ニュートラルに  呼吸のように
自然になされるがままに
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
・・答えが出なくて途方に暮れている方や
今  
この状況に  成す術もなく
倦怠感や焦燥感を感じている方
 
 
 
是非良かったら
この  
B9ターコイズグリーン&B87ペールコーラル
身体に感覚のままに塗ってみて
良い香りとともに
リラックスして  ただ寛いでみませんか?✨✨
 
 
 
身体の感覚を通して
新たな  
思いもよらないような展開やサポートが
待っているかも  しれません🤗🤗🤗❤️
 
 
 
 
『自分の真実を生きる』に関連する
おすすめの映画はこちら❤️
 『トイストーリー4』

 

 

2、3からの流れで見ると
さらに顕著に
それがどんなことなのかわかります✨✨✨✨
 
 
【追記】
↑↑この記事に関連して
五年前の今日は
初めての英国本校滞在に向けて
成田を飛び立った日だったようでした🤗❤️
(すごいシンクロ🤗❤️)
 
 
 
 
 
 
 
 
オーラソーマ®️製品を身体にもたらすとは?
詳しくはこちら✨✨✨✨☺️

 

 

 
 
 
 
SNSに
3年前の本日の写真上がってきました🤗❤️
Smile😘❤️
 
 
 
 
 

読んでくださってありがとうございます😘🤗❤️


 


カラーケアシステム  オーラソーマ®️は

有機農法の自然の恩恵

自然が生み出す “色”  を用いて

 

 

 

 世間体

表層の思考や

感情的な思い込みのパターンを越えた

 

 

内側に既にある  

『あなただけの才能・本質・強み』

『あなたにとっての  真実』

自分は、何を望んでて

        どのように生きていきたいのか??

 

 

 

これらを

~自分で選んだ色を通して~

 

 

詳細に紐解き

さらに製品の自然の成分を通して

 

 

内側深くに浸透させて

より深い気付きを、

現実の変化に繋げていくサポートが可能です✨

 

 

 

オーラソーマ®️に関して

より深くわかる

公式ホームページはこちらです✨

 

 

 

Please  follow  me!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)

AURA-SOMA®️Practitioner&Teacher

佳小里