~オーラソーマ®️とは~ | ~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

「あなたが選んだ色があなた自身」
120本以上あるカラーボトルから選んでいく「AURA-SOMA®(オーラソーマ®)」
呼ばれる色を通して「本当のわたし」「本当の答え」とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily (ブルーミング・リリー)
佳小里(かおり)です✨

 

 

 

 
 

英国にて
1983年に  ヴィッキー・ウォールという女性によってもたらされた
オーラソーマ®️カラーケアシステム
110本以上あるカラーボトルの
鮮明な印象により
見た記憶が残っているかたも少なくないかもしれません(*^^*)✨✨
 

呼ばれるボトルを4本選んでいくのですが

 
これらのカラーボトルは
実は  
天然の成分が凝縮された
『全身に使える化粧水』
となっており


2層に分かれておりますのは
シンプルに言えば【水と油】✨✨✨
(アロマエッセンシャルオイルとハーバルウォーターが主成分)
だから、どこまで使用していっても
2層のまま減っていきます。


色の配置にも役割・意味があり

上層=顕在意識(認識ある意識)
下層=潜在意識(無意識)



ボトルは上下を振り混ぜることで
その方のエネルギーが液体に入り込み
その方の為だけに作用します✨


伴いまして、
上下シェイクカラーが何色か
も、
その方を紐解く
とても重要な鍵となります✨✨✨✨
 


オーラソーマ®️コンサルテーション
(カウンセリング)
で選択するボトルは
 

 
あなたの身体の
細胞が本能レベルで
真に欲している・求めている 
 『自然界の成分』(*^^*)✨✨
 そのまま   
お好きな場所に塗布していくことで
身体が最も望む成分で
全身を優しくケアすることができるのです✨✨
 
 
 
 
製品を使うことの意味も踏まえました
より詳しい詳細・解説はこちらです(*^^*)✨
 
 


↓バナーをクリック🖱️してくださぃ✨

 

 

 

オーラソーマ®️に関して

より深くわかる

公式ホームページはこちらです✨

 

 

 

Please  follow  me!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)

AURA-SOMA®️Practitioner&Teacher

佳小里