【本当に】現実が変わるとは①~アナと雪の女王1.2 | ~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

「あなたが選んだ色があなた自身」
120本以上あるカラーボトルから選んでいく「AURA-SOMA®(オーラソーマ®)」
呼ばれる色を通して「本当のわたし」「本当の答え」とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily (ブルーミング・リリー)
佳小里(かおり)です✨

 

 

 



昨年、

新しい 50mlボトルセットを迎えた節目に

特別なコンサルテーション  ご対応を経験してから


一年越しで

ず~っとまとめたかった

本当にとても  特別な作品✨✨✨





映画❌オーラソーマ®️

~長くあたためた新作~

ついにブログリリースしていきます🤗🤗🤗❤️





・・・オーラソーマ®️が提案する
非常に重要な【在り方】の1つに




真の変容(現実の本質的な変化)には


何をするか


よりも
既にそうである
変わらない自分自身の質(特性)を


~あなたが~
瞬間  瞬間
“どのように”使っているか
そこにもたらしているか
が鍵であると✨✨✨✨



・・・これは  ボトルでは
B10&88が該当します✨

これらが
~選ぶ4本や  その背後に多発するなら~


行動・何をするかは
~今のあなたにとって~
そんなに重要なことではなくて✨✨✨✨



何故なら



行動力を遺憾なく発揮して
~環境や関わる人・モノを
                     一見がらりと変えても~



結局  
同じような繰り返し
パターンに
はまっているような苦味があると💦


ポジティブを駆使して行動し続けることに  
息切れ・限界を感じていると💦



それならば
~行動は  ちょっとお休みしてみて~
(グリーン
  =自分の真実  を
    正直に
   深く見つめるスペース)


内側から
自分が無意識にも放っているもの
じっくりと見つめてみませんか??


これまでを
俯瞰して  振り返ってみませんか??


あなたの
“既に  変わらないもの”を
瞬間  瞬間、周りに向けて
   【どのように】発していますか?


・・・それにより
どのような  
【結果のパターン】繰り返されていますか?
 


そこに気付きを向けることが
本質的に
現実の【本当の変化】を
もたらしていく可能性につながります✨✨✨✨
 

自分に対して
提案している可能性があるのです
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)✨✨✨
B10&88   カルマとダルマ
抜本的な【在り方】の見直しによる
大きな方向転換✨✨✨
見直しを行う 節目✨




・・・なにやら
頭痛のしそうなお話ですがびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




シンプルには
あなたのもつ変わらない種
(絶対に変えられないもの)を



●表層に何かをコーティングして蓋をする
●違う何かのように振る舞う
●思考や感情の操作により
全く違うようにコントロールして
うまく運ぶように向ける



↓↓↓結果↓↓↓
本質的な変化にならず
どうにもならなくて
もがき苦しむ



~これを越えて✨✨✨✨~



ありのままを受け入れて

“蒔きかた”を
変えるのはどうですか?



 という提案✨✨✨✨






それを

本当にわかりやすく端的に表している作品が

アナと雪の女王
1.2✨✨✨✨

だなぁと

何年もあちこちで観ながら

しみじみ思ってきたのです(*´ω`*)(*´ω`*)





~続く~

(これ、

  相当深い  重要テーマだから長いかも✨

  丁寧に

  段階を分けて  綴って参りますので

  根気よく気長にお付き合い頂ければ嬉しいです✨✨✨✨)





カラーケアシステム  オーラソーマ®️は

有機農法の自然の恩恵

自然が生み出す “色”  を用いて

 

 

 

 世間体

表層の思考や

感情的な思い込みのパターンを越えた



内側に既にある  

『あなただけの才能・本質・強み』

『あなたにとっての  真実』

自分は、何を望んでて

        どのように生きていきたいのか??




これらを

~自分で選んだ色を通して~



詳細に紐解き

さらに製品の自然の成分を通して



内側深くに浸透させて

より深い気付きを、

現実の変化に繋げていくサポートが可能です✨

 



オーラソーマ®️に関して

より深くわかる

公式ホームページはこちらです✨

 

 

 

Please  follow  me!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)

AURA-SOMA®️Practitioner&Teacher

佳小里