~Blueming Lily(ブルーミング・リリー)の由来~ | ~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

「あなたが選んだ色があなた自身」
120本以上あるカラーボトルから選んでいく「AURA-SOMA®(オーラソーマ®)」
呼ばれる色を通して「本当のわたし」「本当の答え」とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily (ブルーミング・リリー)
佳小里(かおり)です✨

 

 

 

 
 
 

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)

 

 

 

以前

私が好んで使っていた香水の名前をベースに

わたしがオーラソーマ®️カラーケアシステムを通して一番共鳴する 

ブルー を掛け合わせています✨

 

 

 

Blooming

ブルーミング

(開花する・咲き誇る・花盛り・全盛期・輝いている)

×

Blue

ブルー

(信頼・平和・育む・受容性

なるようになっている

起こることが起こるに任せる)

 

 

 

 

そして

Lilyは白百合の花をモチーフに

純粋な美しさ・清純さ・高潔さ

繁栄

を表しています(*^^*)

 

 

 

 

これらの融合により

 

 

Blueming Lily

~自然界に 

ありのままに咲き誇る

大輪の百合の花のように~

 

 

ありのままの輝きが 

呼吸をするように  自然に  

 

柔らかく溢れ出るがままの

ナチュラルなあなたで^ ^

 

 

そして

 

 

人生を通して

自然な流れが

“なるように  なる”

 

あくせくと無理せずとも

‟自然体なわたしのままで”

起こることが

起こるがままに起こることへの

“信頼”とともに

(ブルーのテーマ)

 

 

かけがえのないあなた自身の

「存在の美しさ」への

誇りと自尊心を育んでいく✨✨✨

 

 

 
 

このような

意図や願いが込められています^ ^

 

 

 

 

社会や

周りとの関係性を意識して生きる中で

 

 

 

周りから向けられる期待・先入観

外側の意向

 

周囲の反応や

人が個々に自由に思う考えに

あまりに囚われすぎることで

 

 

“自然体なわたし”

“ありのまま”

 

・・それは

そもそも一体どんな様子・姿なのか??

 

 

本来、

作り上げて放つものではない

“自分自身”というものが

 

 

混乱して      

根底からわからなくなるような

 

どう振る舞えばよいのか

頭で考え  コントロールして

バランスをとらなければ

自分を守らねばと

緊張が走るような

 

 

思考優先の

複雑で忙しない情報化社会 を

わたしたちは生きています。

 

 

 

もちろん

協調性をもつことはとても大切ですが

 

 

 

 

花が持つ

その

 “あるがままの姿・形”  

種から  

既に持ち合わせているもの✨✨✨

 

 

周りの様子や

自分を見る 相手の顔色・反応によって

都度 違う花や咲き方に

コントロールして変わることが出来るわけもなく

 

 

いつだって  

蒔かれた場所に

“あるがままに” 花開く🥀 ✨

 

 

 

砂漠に根付いたサボテン🌵が

水の少ない環境でも力強く育ち開花するように

 

 

太陽が照りつける南国に生息するハイビスカス🌺が

より強い日の光を浴びて

濃く赤い  

大輪の花を咲かせるように

 

 

 

あなたは

“既にある  あなたのままで”

あなたが“在る”環境に

自然に調和するように

生まれているのです✨

 

 

 

 

あなたが  例えば

大きく美しく艶やかに花開く 

百合のような輝きを持って生まれてきたのなら

 

 

 

躊躇わず   

考え過ぎず

自然に花開くがままに

 

 

 

あなたが持っている  変わらない質のままに

美しい大輪の花 で

呼吸をするように自然に

内側から

輝いていきませんか?(*^^*)

 

 

 

 

そして  

そうしている自分を 本当に誇らしいと

 

 

 

一人一人が

自分に対して

“わたしが  私を認められる”

 

 

自分自身への  深い尊重や敬意

そのような在り方が 

 

 

社会全体に

軽やかに広がっていくことを

心から願って(*^^*)(*´ω`*)✨✨✨✨

 

 

 

 

Blueming Lilyは

 

自然界がもたらす 

大きな大局的な流れへの信頼を育むとともに

 

 

呼吸をするように  自然に

あなたらしい輝きが内側から溢れ出るプロセスを

オーラソーマ®️コンサルテーション

各種 講座を通して

丁寧にサポートして参ります✨✨✨




 

 

オーラソーマ®️に関して

より深くわかる

公式ホームページはこちらです✨

 

 

 

Please  follow  me!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)

AURA-SOMA®️Practitioner&Teacher

佳小里