~資格認定講座のご紹介~ | ~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

「あなたが選んだ色があなた自身」
120本以上あるカラーボトルから選んでいく「AURA-SOMA®(オーラソーマ®)」
呼ばれる色を通して「本当のわたし」「本当の答え」とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily (ブルーミング・リリー)
佳小里(かおり)です✨

 

 

 

 
Blueming Lilyにて
現在  オーラソーマ®️資格取得講座として
受講いただける講座・詳細はこちらです
 
バナーをクリック🖱️してくださぃ↓↓↓

 

 

 

 オーラソーマ®️カラーケアシステムの

本当に素晴らしい点は

 

 

 

習うことで

まず、

●自分を本当に深く知る喜び

●落ちついて 地に足がつく感覚

●外や周りに振り回されない

  『自分らしさ』の軸がどっしりと深まる

といったことがやってきて

 

 

自分自身をより知っていきたい探求心でさらに学びを深めていくと

 

 

自分が整うと同時に

他者に分かち合う

オーラソーマ®️コンサルテーションを行えるプラクティショナーに

自動的に自然に移行できる仕組みになっている点です✨

(オーラソーマ®️プラクティショナーは登録制ですので、

ご自分が望むタイミングで自由に心地よく開始いただけます(*^^*)✨)

 



ですから

資格取得を目的にスタートなさる方はもちろん
 
 
 
私自身が  まさにそうであったように
 
 
それをすることで
どんな意味や費用対効果があるかわからなぃから
すごく躊躇うし
戸惑うけれど・・
 
“なんだかとても気になる”
“理由が説明できないけれど
 すごく惹かれる”
 
このような  漠然とした想い・衝動に
思考が厳しい制限をかけている可能性がある方にも
 
是非 『自分を深く知る楽しみ』から
先を考えすぎずに
軽やかにスタートして頂けたら素晴らしいなと
本当に心から思います(*^^*)(*^^*)✨✨✨



頭で考えたら  絶対Noなはずなのに
何故か   後ろ髪ひかれるようなその想いは
 
 
 
自分が選ぶ色を通して
“自分にとって  本当に大切なこと”
を伝えようとしている
“本当の自分を生きたい”と切望している
“内なる声”かもしれないからです
 
 
そして
その  “自分の内側に従う” 
新しい試みは
 
本当の 自分自身を思い出す
“自己信頼”を育む
 
驚くべき 旅の始まりになるのかもしれません✨
 
 
 
力をいれて必死で一生懸命生きてきたあなたに伝えたい
わたしのストーリーはこちらです(*^^*)✨
 


 

 

オーラソーマ®️に関して

より深くわかる

公式ホームページはこちらです✨

 

 

 

Please  follow  me!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)

AURA-SOMA®️Practitioner&Teacher

佳小里