~プロフィール~ | ~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

「あなたが選んだ色があなた自身」
120本以上あるカラーボトルから選んでいく「AURA-SOMA®(オーラソーマ®)」
呼ばれる色を通して「本当のわたし」「本当の答え」とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily (ブルーミング・リリー)
佳小里(かおり)です✨
 

 

 

 

 

子どもの頃から、惹かれる色は
うすい紫と 淡いピンク✨

相手の顔色や表情をみると
色々な気持ちや望みに気づいて 
とても敏感に受け取ってしまう繊細な感受性と
 
 
 

人が自然に寄ってきて
他の人にはなかなか話せないような深い話・悩みを
ぽろっと 唐突に打ち明けられる
(しかも 深刻で 
複雑な家庭環境や  両親の死に関する話など
気軽に聞いていいような範疇をはるかに越えている)
 
 
 
 
・・よく言われるのが  
話す本人も
『どうしてあなたに  
    急に話したいと思ったのか
    全く説明がつかない』 と✨
 
 
 
自分でも
不思議なのですけれど
唐突すぎて驚きはするものの  
自分を超越する内容や経験にも 引かずに自然に共感し
深く寄り添える質がある様子で
 

 
なにもアドバイスは出来ないけれど
ただ   側にいて  親身に話を聞く  
ただ   受け止める
 
このような経験が
幼少から  とても多かったように思います✨
 
 
 
 
社会人になってから  
企業イメージを背負って
世代を越えて  幅広く沢山の方と接していくような接客業に就くことで
それらの資質が  沢山活かされるのですが
 
 
 
同時に
『自分のキャパシティ』をいつの間にか越えて
相手や状況の意向に合わせざるを得ないことも多々あり
 
 
お仕事で評価を頂けば頂くほど
 
お客様や職場の仲間から
『ありがとう✨』と言われれば 言われるほど
 
 
自分は一体どんな人で
どうしたいのか?
 
自然体  
ありのまま って
そもそも
一体どんな姿なのか?
 
 
お仕事がうまくいって みんなが笑顔になってくれて
本当に嬉しいのですけれども
一方で言葉にしがたい 
自分でも本当に説明がつかない
もやもや  や  違和感  がたまって
 
自分がわからなくなって混乱する経験を重ねていくことに(*´ω`*)💦
 
 
 
・・また
自分のすることが  
いつも
良くも悪くも目立ってしまうが故に
 
 
~皆がそうするように~
           ただ  自然にしているだけのことが
 
 
 
仕事の手法であれば 
会社や部署を引っくるめた大きな論争にまで
勝手に発展し
 
 
小さな趣味程度のことであれば
 
 
自己顕示欲が強い方の刺激となってしまうのか
対抗意識を燃やされてしまったり
否定の根源となってしまい
 
 
今であれば
『反応  はなんであれ
   その方自身の内側にあるもの』と
 
 
・・ただ  
軽く流したであろう数々の出来事に
 
 
 
自分自身に
 
~何か
とてつもない問題があるから~
 
この人はこんなにも感情的にぶつかってくるんだ・・
組織でこのように
大事になるのだ(∋_∈)(∋_∈)
 
いっそのこと
“透明人間”になって
消えてしまいたい(;_;)(;_;)(;_;)
 
 
繊細さが過敏に反応し
自分自身を  
一体どう扱っていけばいいのかわからない
 
 
(けれど
 日々  沢山の人と接する職業だから
  引っ込んでいることもできない)
 
 
 
色んなことに疲れ
出来る限り  目立たないように
自分を抑圧して
内側では深く傷ついていたように思います✨
 
 
 
・・そのような葛藤の最中で 
 
 
 
自然の恩恵を通して
本来ある 自分らしさを思い出していく
オーラソーマ®️カラーケアシステムと出逢い
 
 
初めて受けた  オーラソーマ®️コンサルテーションは
まるで占いのようだ と思うくらい
その時 迷っていたことや
しようしようと思いつつ  先伸ばしにしていたことを  
ズバリ  ドンピシャで話されて
驚きとともに  
雷に打たれたような衝撃があったのですが、
 
 
 
占いではなく
 
あなたが選んだ色が
あなた自身
あなたの選んだ色のメッセージを
解説しただけですよ^ ^
 
あなたのなかに
既にこうして
『明確な答え』は存在する
 
思考や先入観が
曇らせて見えなくしているだけ
 

色のメッセージは  
全世界 ほぼ共通
色を通して  
『本当の自分を 
              深く理解できる✨』
 
 
 
・・この言葉に  とても惹かれて
一年迷いに迷いつつも  
ついに勉強を始めることに✨
 
 
 
 
・・オーラソーマ®️の講座を通して
 
 
子どもの頃から惹かれる
うす紫&ピンクは
生年月日にも関連する “女優ボトルの質”✨✨



 

『求められること』に自分を沿わせて
 
 
~女優が  様々な役割に変身するように~
 
 
如何様にも  変幻自在に応えられる一方で
 
 
相手や状況に合わせ過ぎると
自分を見失う苦しみ
 
 
 
だから
『自分らしさ』の範囲を築き
呼吸をするように  自然に
無理せず心地よく行っていくレッスンが必要であったこと✨
 
 
 
そして
10年程の継続を通して
一本目に定まっている 色は
 
 
 
B50  ペールブルー
信頼の質を育てる
 
受容性を通して、
自然に 
起こることが 起こる
 
 
大きな流れを信頼しながら
呼吸をするように   受容的に自然に
周りや展開に調和して 生きることが
 
 
自分らしく心地よい在り方なのだと
自分自身を少しずつ  思い出していくことに✨
 
 
 
自分らしさ  が理解されるとともに
 
 
 
いつも不安や怖れがどこかにはあって
心地よくないと思いつつも  止められなかった
あくせく考えたり  
何かしなきゃと焦ることが驚くほど減り
 
 
肩の力を抜いて  リラックスする時間も増えていきました(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)




 
オーラソーマ®️を習い始めたのは
混乱する自分自身を
ただ  
理解して整えたかっただけであったのに
 
 
 
講座が進み
プラクティショナー(練習生・研修生)資格が取れると同時に

自然にクライアントさんがやってきてご依頼を受け
ボトルセットを買って仕事として始めるようになり
 
 
 
2019年には
英国のオーラソーマ®️アカデミーより
制度や内容をリニューアルした
新しいティーチャートレーニングシステムに呼んで頂き
 
英国本校にて、
オーラソーマ®️の仕組みそのものを教えていく講師の資格も取得いたしました(^^)
 
 
 
10年程、
オーラソーマ®️コンサルテーションをお仕事としてコツコツと続けてきて
振り返ると腑に落ちることは
 
 
 
子どもの頃から    自然にしてきた
“そばにいて  
  話を聞きながらその方に  
  ただ寄り添う”
 
 
・・これがまさに
オーラソーマ®️コンサルテーションそのものであったということ。
 
 
今は  目の前にボトルセットがあって
もっとより明確にはなるけれども、
 
自分のしていることは  本質的に
子どもの頃から変わっていない✨
 
ということだったのでした✨
 
 
 
オーラソーマ®️ティーチャーとなった
特別な節目を迎えた英国の講座から帰国後、
 
 
高校の先輩や  親しい仲間から
授業開催に必要な道具を次々と譲り受ける流れが起き、
 
 
その後まもなく
突然 流れで『会社都合退職』になり
講座開催の準備をする充分なスペースもやってきて
現在に至ります✨
 
 
 
 
佳小里の詳しいプロフィールは
こちらです↓↓↓↓↓
(バナーをクリックしてください)

 


 
 
忙しなく激動する社会情勢の中で
自分らしさや方向性がわからず
頭で考えても  よい答えが浮かばず
苦しいことが  
もし続くばかりであったとしたら
 
 
 
一度
思考をゆっくりと止めて
自然の恩恵から作られた製品の香りに癒されながら
『今  ここ』に立ち止まって
色を通して  内なる答えを聞いてみませんか?(*^^*)(*^^*)(*^^*)
 
 
 
自分がまるでわからなくなる混乱や
先が不安でジタバタ空回りが止められない沢山の葛藤と向き合い 
実際に越えてきた経験とともに
 
 
あなたが
リラックスとともに
本当のあなたを思い出し  
 
内側の答え  につながり
平和に戻っていく
安心を感じていく
 
時間と空間を  ご提供いたします(*^^*)✨
 
 
 
 

 

オーラソーマ®️に関して

より深くわかる

公式ホームページはこちらです✨

 

 

 

Please  follow  me!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)

AURA-SOMA®️Practitioner&Teacher

佳小里