新ボトル B120「Persephone/ペルセポネ」来ました✨ | ~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

「あなたが選んだ色があなた自身」
120本以上あるカラーボトルから選んでいく「AURA-SOMA®(オーラソーマ®)」
呼ばれる色を通して「本当のわたし」「本当の答え」とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily (ブルーミング・リリー)
佳小里(かおり)です✨

 

 

 

 

 

今日の朝イチにて

早々に

B120  ペルセポネ がやってきてくれました✨


色は  鮮明なオレンジですが

ボトルを開けてみたら

甘く柔らかい  優しい香りがしました🤗🤗🤗❤️




奇しくも  空輸の遅延が


この  クリアー/オレンジ  の

補色な配列に当たる

B12  クリアー/ブルーが該当の週に

日本にもたらすというシンクロ✨✨✨✨








B12&90に関しては

最近観た映画とともに

また綴って参りたいと思います🤗❤️





カラーケアシステム  オーラソーマ®️は

有機農法の自然の恩恵

自然が生み出す “色”  を用いて

 

 

 

 世間体

表層の思考や

感情的な思い込みのパターンを越えた



内側に既にある  

『あなただけの才能・本質・強み』

『あなたにとっての  真実』

自分は、何を望んでて

        どのように生きていきたいのか??




これらを

~自分で選んだ色を通して~



詳細に紐解き

さらに製品の自然の成分を通して



内側深くに浸透させて

より深い気付きを、

現実の変化に繋げていくサポートが可能です✨

 



オーラソーマ®️に関して

より深くわかる

公式ホームページはこちらです✨

 

 

 

Please  follow  me!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)

AURA-SOMA®️Practitioner&Teacher

佳小里