『いま』にいて静観する✨ | ~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

「あなたが選んだ色があなた自身」
120本以上あるカラーボトルから選んでいく「AURA-SOMA®(オーラソーマ®)」
呼ばれる色を通して「本当のわたし」「本当の答え」とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily (ブルーミング・リリー)
佳小里(かおり)です✨

 

 

 

 



先日こちら↓↓↓でも少し触れました


Aurasoma®️ オンライン講座  
21keys  今週のテーマボトル B12&90
この2本も  
個人的によく関連するボトルですから
スルスル~と身体に染み込みます✨✨✨✨




オレンジブルー  は
補色  という関連がありますから
色彩的な観点で  対だな~と見ていましたら



・・一緒に受けている友達の投稿にて
『120→背後に12』
数秘学的にも関連がとあって
あらためてハッとする(o゚Д゚ノ)ノ(*゚Д゚*)
(そう言えば、そんな解説もあった)



12-90ってね




↓↓こーゆー状況なのですね
(絵ではしょる)
B12   クリアー/ブルー  『吊るされた男』
足元を縛られて、逆さ吊り
→『身動きがとれない』象徴
けれども、
状況の割には 穏やかで冷静な表情
静観する  ことの重要性✨✨✨✨



わたしたちが、
~例えどんな状況下にあっても~



~必要なものは 
           必要なときに
    必ず  目の前にやってくる~




この“信頼”の感覚と深く繋がることで
内側の直感的知性フィーリングから
今の現状の
サポートになる気付きがやってくる
(ペアの B90  ゴールドレスキュー
  背後のB3  混ぜたらターコイズ に関連)





(これらのカードは
現在は使わない道具ですからあれなのですが
  わかりやすいので・・)
B90  ゴールド/ディープマゼンタ
過去の苦味や
未来への怖れに捕らわれることで  
『イマココにいない、目の前を見ていない』
身体に根差しているようで、
心が過去や未来に幽体離脱してしまう
ことを越えて


綱渡り  は変わらないとしても
“今この瞬間”  は落ち着いて成立している
だから
ここにグラウンディングを高めてみる✨

『今  この瞬間  だけに集中する力』
『点を生きる・点を積み重ねる』提案
→いま  の最善を瞬間瞬間積み重ねることで
~結果として~
自分だけの軌跡が育まれる
『内なる声』を
信頼するチャレンジとプロセス




・・なんだか
身動きがとれない  昨今の状況下に
あまりにもリアルにしっくりしすぎている気がするのは
わたしだけでしょうか🤔🤔🤔




わたしの場合
日々の4本が↓こんな感じとか
フツーにブルー祭り女子ですから

身動きがとれない
ジタバタしても空回りする時に




静止・静観  を出来るようになったのが
オーラソーマ®️に出逢ってから
自分らしさを取り戻した
最も成長した点でもあるのですが




ブルーは頭・身体の上方に関連するので
ふと気づくと  エネルギーは頭に
思考過多  に
はまるのですね  どうしても(/。\)(/。\)



エネルギーを  頭→身体に戻す手段として
一番大好きだった  熔岩ホットヨガ 習慣を


取り上げられてしまいましてから 早1年半💦


~そろそろ~


次の  定期スポーツを  
探したいななんて思ってる今日この頃です✨




そんなこんなで

思考にエネルギーが向かい出したら

意識的に

出掛けたり  用事を済ませるようにして身体を動かしていたら


 


今日も  このような

素敵なメッセージ✨✨✨✨☺️





・・・こーゆーシンクロが起こると

『あ、やっぱり  これで最善(*^^*)』

ちいさな自信や自己信頼が積み重なって

ますます

安心感を育んでいけますよね🤗🤗🤗❤️




“信頼”の感覚を

より分かりやすく、体感するには

こちらが本当に本当におすすめです✨✨✨


『夢をかなえるゾウ』みたいな
自己啓発を小説スタイルで伝えるものの
引き寄せバージョン的な  
超  神がかった
わかりやすさと面白さです✨






ゴールド  のテーマが気になるかたは

 ↓↓こちら↓↓もどうぞ🤗🤗🤗❤️





カラーケアシステム  オーラソーマ®️は

有機農法の自然の恩恵

自然が生み出す “色”  を用いて

 

 

 

 世間体

表層の思考や

感情的な思い込みのパターンを越えた



内側に既にある  

『あなただけの才能・本質・強み』

『あなたにとっての  真実』

自分は、何を望んでて

        どのように生きていきたいのか??




これらを

~自分で選んだ色を通して~



詳細に紐解き

さらに製品の自然の成分を通して



内側深くに浸透させて

より深い気付きを、

現実の変化に繋げていくサポートが可能です✨

 



オーラソーマ®️に関して

より深くわかる

公式ホームページはこちらです✨

 

 

 

Please  follow  me!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)

AURA-SOMA®️Practitioner&Teacher

佳小里