光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
今朝はと日も射しているのですが、
相変わらず涼しい朝です。
 
そんな中、
宇宙からメッセージを受け取りました。
 
宇宙は時代が大きく変わろうとしているときほど
大切になることについて教えてくれました。
 
それではさっそくお伝えしますね。
 
 
ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ
 
 
今、地上は混沌としています。
 
表面的には、
コロナが未だに収まらず、
生活スタイルも
仕事のスタイルも変えざるを得ない状況にあります。
 
 
潜在的には、
これまで通用していた地の時代の
モノ・カネ・序列・組織・上下関係重視の価値観が崩壊し、
風の時代の
個性・自由・平等・ネットワーク・情報が重視される価値観に
移行しつつあります。
 
 
見える世界でも、
見えない世界でも
「今まで通りにいかない」ことが、
社会的に精神的にも混乱をもたらしているのです。
 
 
しかしあなたは、
この混乱の中にあっても、
真理につながり、
一人静かに中心にいることができる人です。
 
 
そのためには、
一日の中で静止する時間を持つことです。
 
 
静止とは、
文字通り静かに止まるということです。
 
 
周りにどんな騒音があろうと、
自分の内側に広がっている無限に意識を合わせ、
心を鎮めることです。
 
 
その途端に
あなたは何が真理か
直感的に理解するでしょう。
 
 
自分自身が真に幸せであるために、
何を選べばいいのか察知するでしょう。
 
 
周りの人たちがどんなに動揺し、
混乱していても、
あなたはそれに流さずにいられます。
 
 
混沌とした社会の中で、
静止して真理とつながっている人たちは、
互いの発する周波数が呼応して、
網目状の光のネットワークを構築します。
 
 
その光のネットワークが、
動揺し混乱している人たちが、
正気を取り戻すことに貢献します。
 
 
そして、
すべての人が、
より自由な世界に移行することに
つながっていくのです。
 
 
宇宙には進化の流れというものがあります。
 
 
個が埋没し、束縛されていた状態から解放され、
個が尊重され、自己表現を楽しめるようになる方向に
宇宙は流れています。
 
 
この流れには抗うことはできません。
 
 
素直にその流れに乗れば、
ラクに解放され、
頑なにその流れに抵抗すれば、
壁だらけになり、淘汰されてしまいます。
 
 
自分がどっちに舵を切ればいいのか
わからなくなった時は、
静止してください。
 
 
静かに止まって、
目を閉じて
自分の内側に広がる無限に意識を合わせるのです。
 
 
静止することに慣れれば、
わずか数秒で真理につながることができます。
 
 
そして、
宇宙の流れに沿った光の選択ができるようになります。
 
 
あなたにはそれだけの準備が整っています。
これから一日の中で朝と夜に静止の時間を持ってください。
 
 
あなたは自分がすべてなるものであり、
無限なるものであることに、
深い感動と歓喜をおぼえるでしょう。
 
 
ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ
 
 
時代の変わり目は、
今あるものが崩壊するので、
どうしても動揺したり混乱したりすることが出てきます。
 
 
でもそれも
自由になるために起こってることです。
 
 
だから、怖れることはありません。
 
 
たぶん、そのことを今この記事をお読みのあなたなら、
よくご存じですよね。
 
 
宇宙が伝えている静止とは、
動揺や混乱から離れて、
一人静かに内面にある無限に意識を合わせることです。
 
 
やり方は、
1.目を閉じて深呼吸をする
2,胸の中央の奥に無限が広がっているのを意識する
 
ただそれだけです。
 
それだけなのに、
やってみると明らかに心の靄が晴れます。
 
自分が何を選べばいいのかも
スッと見えてきます。
 
 
たぶん、最初は10秒でもいいんですよ。
 
やってるうちに気持ちよくなって、
もっと長い時間やりたくなってくる。
 
そしたら、
気が済むまで時間を延ばせばいいと思います。
 
絶対に何分間かしなければいけないというものではありません。
 
宇宙も伝えている通り、
慣れればそんなに時間が必要ではなくなる。
一瞬にして無限に意識を合わせ、
真理につながることができるようになります。
 
 
だから、
仕事をしているときとか、
周りに人がいるときでも、
一瞬にして正気に戻り、
光の選択ができるようになるのでしょうね。
 
 
ぜひやってみてください。
 
とても気持ちいいし、
愛と光に満ちた選択がでいるようになりますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も光に満ちた一日をキラキラ虹ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ虹キラキラ
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。

 

 

光のお仲間のみなさん、おはようございます