原点回帰を促すもの~大沢たかおさん@London~ | ~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

「あなたが選んだ色があなた自身」
120本以上あるカラーボトルから選んでいく「AURA-SOMA®(オーラソーマ®)」
呼ばれる色を通して「本当のわたし」「本当の答え」とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily (ブルーミング・リリー)
佳小里(かおり)です✨

 

 

 

 

 

先日の『ローマの休日』に続き

機会あれば是非こちらでシェアしたいなと思っていた

幻のドキュメンタリー

ついに見つけました✨✨✨✨☺️

 

(シェアすることで 消されないことを祈りつつ・・)

 

 

 

この番組が大好きで

ここ10年くらい 割とよく観ていて

 

 

 

これは

コロナが深刻化する少し前くらぃ

2020年初めに放映された回✨✨✨

 

 

 

 

場所が  

少し前に行ってきたLondonだったから

何となく録画しておいたのですが

 
 

 

Londonの素敵さも然ることながら

彼の原点とも言える

 『役者魂』にものすごくフォーカスがあたっていて

中身に

衝撃を受けて

感動し過ぎて

未だに消せない

超 秀逸な内容

なのですネ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)




 

テレビドラマはあんまり観ないので

大沢たかおさんの印象って

それまで然程 深くなかったのですが

 

 

 

ああ

“こういう” 方だったんだぁ✨

 

『わたしが尊敬するど真ん中』な

方だったのね(*´ω`*)✨✨

 

 

 

~この番組以来~

彼への見方が

180度 ガラガラっとまったく変わってしまったくらい

センセーショナルな心に響く30分だったの✨

 

 

 

 

・・とても不思議なのが

 

こちらを保存しておく重要性を

あたかも  最初から

深い部分で

わかっていたかのように~

 

 

 

録画した直後からコロナと共に始まった

 

 

 

 

~先が見えない

来月 何してるかもわからない

人生が  本当にどこに向かうかわからない~

長い長い

転換期

 

 

 

 

 

揺れたり

不安になったり  グラグラぶれる度に

ときどーき  見返して

 

 

『わたしにとって

“本当に本当に大切なもの”

   なんだったんだっけ?』

 

 

 

 

いつも  

原点に戻してくれる

確認させてくれる  

重要なサポートコンテンツになってくれたのでした✨

 

 

 

 

大沢たかおさんは  もちろん

誰が見ても素敵なカッコいい容姿で

スマートな国民的人気俳優さん だと思うのですが

 

 

 

 

これを観て 

 あくまでも“わたしが惹かれる  尊敬する”

彼の本当に素敵な面は

以下の3つに大きく集約されるのです✨

 


 

① 心が純粋で(ピュアで)

     人情人間愛・人生への情熱に溢れている

 

 

②学歴・社名・経歴などの『外側のレッテル』を越えて

自分を生きている

生きる知恵・サバイバルを生き抜く知恵を洗練させている

 

 

③今生の『自分の役割』

自分なりに理解して 慈しんで

それを全うするための努力を惜しまないストイックさ・向上心

 

 

 

人との接し方も

本当に“自然”ですよね

 

素直な想いを飾らずに語り

ナルシスト感がまったくない


 

外見や容姿や

学歴や会社名とか 経歴にとらわれず

そこを越えて

  “自己価値に自然に寛ぐ”

 




 

・・これらはまさに

男女問わず 

わたしが 素敵だなぁ  

自分もそう在りたいなぁとか

尊敬する  一緒にいたい方の特徴でもあって✨✨✨✨

 

 

 

 

それぞれに

異なる質や特性が授けられているから

分野や内容は

一人一人  千差万別なのが本当に当たり前で

 

 

 

 

職業や経験に貴賤はなくって

自分なりに

今まで生きてきたプロセスや

培ってきた 役割 を大切にしていて

今 

自分がする必要のある目の前のチャレンジに

とても純粋に誠実に一生懸命✨✨✨

 

 

 

そのような方と繋がりあって

豊かな関係を作ったり

自分の向上心や成長の刺激を頂いたり

 

 

 

そのような生き方をしている方々を

男女問わず支えるような

オーラソーマ®️プラクティショナーでありたい

 

 

 

観るたびにいつも原点回帰させてくれる

この想いは

これからも変わらないだろうなと思う✨

 

 

 

そうそう!

↑このドキュメンタリー内にもありました

JIN 仁  はAmazonプライムでもご覧になれますよ☺️❤️
(しつこくも30日無料です☺️❤️)

演技を通して
大沢たかおさんならではの
人間愛やピュアな面や情熱が感じられる
素敵な作品です✨

 

 

 

 

・・わたしは

俳優さんとは比べられないくらい

ごくごく小さな規模と分野なのですが

声を使い  暗記や勉強を精一杯して

本番は、

一回きりのライブ感 

本番一発勝負の緊張感とプレッシャーの中で

『実力を練習通り出しきる』

・・そんなお仕事を10年していましたから

舞台俳優さんの想いは

深く感動し、共鳴するものがありました✨

 

 

 

 

 

わたしにとっての

“本当に大切な三つの条件”

 

それが  

~本当に~

理屈じゃなく体感を経て

じっくりと定まった今は

 

 

新しいはじまり  を

本当に迎えるときなんだなと感じています✨

 

 

 

 

楽しみですね(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

 

是非  

Anothersky 大沢たかおさん@London

『仁  JIN』

ご覧になってみてくださいね✨✨✨✨☺️

 

 

 


カラーケアシステム  オーラソーマ®️は

有機農法の自然の恩恵

自然が生み出す “色”  を用いて

 

 

 

 世間体

表層の思考や

感情的な思い込みのパターンを越えた

 

 

内側に既にある  

『あなただけの才能・本質・強み』

『あなたにとっての  真実』

自分は、何を望んでて

        どのように生きていきたいのか??

 

 

 

これらを

~自分で選んだ色を通して~

 

 

詳細に紐解き

さらに製品の自然の成分を通して

 

 

内側深くに浸透させて

より深い気付きを、

現実の変化に繋げていくサポートが可能です✨

 

 

 

オーラソーマ®️に関して

より深くわかる

公式ホームページはこちらです✨

 

 

 

Please  follow  me!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)

AURA-SOMA®️Practitioner&Teacher

佳小里