~やっぱり今日だと思った~新ボトル誕生 B120 「Persephone/ペルセポネ」 | ~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

「あなたが選んだ色があなた自身」
120本以上あるカラーボトルから選んでいく「AURA-SOMA®(オーラソーマ®)」
呼ばれる色を通して「本当のわたし」「本当の答え」とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily (ブルーミング・リリー)
佳小里(かおり)です✨

 

 

 

 


オンライン講座『21Keys』でも

早い段階から告知がありました新ボトル✨



Persephone/ペルセポネ」

 B120  クリアー/オレンジ

20215278:00

(グリニッジ標準時-日本時刻16:00)誕生


※画像お借りしております✨



先ほど
誕生したとのニュースが飛び込んできました✨



 詳細はこちらです🤗🤗🤗❤️




 

・・やっぱり
今日なんじゃないかな、なんて
理屈じゃない直感・感覚がありました(*´ω`*)




昨日の節目感
なんかパワフルでしたものネ(*´ω`*)(*´ω`*)




こんな
この10年くらいの
いやもっと長い長い間の
集大成みたいな本音過ぎる想いを




こんな躊躇いなくさらっと
ぶっちゃけたくらいですからね↓↓↓🙊🙊🙊
→なんでこんなに
長くて  途中から方向性も変わって
最後に  衝撃発言  なのかというと


最初は
ふつーに  “秘書Days”として
当たり障りない日常を書くつもりだったのが


恐らく
~皆既月食スタートとともに~
無意識のところから
だんだん  明らかになって
書かずにいられなくなった みたいな✨





・・なにかが

~本当に~

大きく 移り変わっていく  そんな予感(*´ω`*)






楽しみですね✨✨✨✨☺️







To  be   Continued照れ照れ照れ恋の矢



カラーケアシステム  オーラソーマ®️は

有機農法の自然の恩恵

自然が生み出す “色”  を用いて

 

 

 

 世間体

表層の思考や

感情的な思い込みのパターンを越えた



内側に既にある  

『あなただけの才能・本質・強み』

『あなたにとっての  真実』

自分は、何を望んでて

        どのように生きていきたいのか??




これらを

~自分で選んだ色を通して~



詳細に紐解き

さらに製品の自然の成分を通して



内側深くに浸透させて

より深い気付きを、

現実の変化に繋げていくサポートが可能です✨

 



オーラソーマ®️に関して

より深くわかる

公式ホームページはこちらです✨

 

 

 

Please  follow  me!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)

AURA-SOMA®️Practitioner&Teacher

佳小里