ハートの真実✨ | ~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

「あなたが選んだ色があなた自身」
120本以上あるカラーボトルから選んでいく「AURA-SOMA®(オーラソーマ®)」
呼ばれる色を通して「本当のわたし」「本当の答え」とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily (ブルーミング・リリー)
佳小里(かおり)です✨

 


 

 

映画  『プラダを着た悪魔』を観て
(華やかさではなく
 アシスタントとしてのドタバタ加減に)



自分の必死さやドタバタ具合を見るようで
本気で全く笑えないくらい 
息切れするような
 新しい業務をスタートをしていたわたしですが


だんだん  少しずつ
ペースが掴めてきました☺️❤️



男女二人の役員の方を同時にサポートしているのと
出社の機会が多い方々ですので
在宅との割合は、半々くらい✨✨✨✨



在宅と出社のバランスにも
ようやく少し慣れてきました☺️❤️



出社の日は
とにかく  呼ばれたら手を止めて
『今、何を求めていらっしゃるのか』
日々
丁寧に寄り添うことに、集中して🤗❤️



ところで
二人のお席は、窓際にあるのですが
どちらかに呼ばれる度に
後ろの景色の素敵さが気になる🥰🥰🥰❤️


すごくお天気がよかった昨日
少しゆとりも出てきて
ついに、ランチタイムにお散歩に出てみることに✨✨✨✨


きゃー
(/ω\)キャー(/ω\)キャー(/ω\)キャー





・・もぅなんか 素敵すぎて
(/ω\)キャー(/ω\)キャー(/ω\)キャー(/ω\)キャー



午後の準備もありますから
一時間では
なかなかじっくりとはいられませんでしたが
・・・どぅも
ランニングやウォーキングコースにもなっているらしく🤗❤️



で、
今日は風が気持ちよかったから
帰りもゆっくりお散歩✨✨✨✨☺️



橋から眺めて気になっていた
この水辺をずっと歩いて帰ってきましたよ🤗❤️

あ~
こんな素敵な場所にご縁があって
こんな環境で働けて
わたし  しあわせだなぁ照れ照れ照れ照れ照れ照れ





素敵な景色を眺めながら




・・先週こちらでも書いて
自分でも改めて
また10年ぶりに観た 『ローマの休日』が

懐かしさと共に

ハートの奥の奥の奥に

また 十年ぶりに

深く染み込みました✨✨✨✨





皆様にとっての

『ハートの真実』

どのようなものでしたでしょうか??照れ❤️照れ





・・今にして思えば




~わたしにとっての

     “本当に 本当に  大切なこと”は~




顔が素敵なスマートな方でも

有名な会社で

周りが驚くような学歴のエリートな方でも

なかったから(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)




だから

選ばなかった  いぇ  選べなかったのだなと

今にしてやっと

本当に  よくわかる✨




・・いつも

周りの求めることに敏感で

気づいたら自分を飛び越えて  

『役割』  になりきってしまいがちな私

(でもそれがある種の  使命  でもあるから、

しれっと15年以上も長く出来てしまってきたわけですから

 バランスが難しいのですね✨)





ペールブルーと

女優ボトルに密接に関連するわたしには

求められることに

自分を開く  明け渡す

・・これが

~社会の役割としては  ある程度

             致し方ない面があるとしても~





自分が

~ここでだけは  ほっとひと息つける~

大切なパーソナルスペースでだけは

どうしても  

誰かや何かのために

自分を華やか風に作り上げたり

明るく素敵な役割を演じたくない

自分を消してしまいたくない



~だって~

そしたら  わたしは一体

~どこで  誰となら~

素でいることが出来るの??




ある種

本能からの

悲鳴に近いような想い だったのだなぁと✨




・・だから

わたしにとって  

かけがえのない  本当に本当に大切なことは




わたしの

繊細な気持ちや感受性に

ただ

寄り添おう  向きあおう  としてくれること



わたしが

自分にとって都合がいいから

ではなくって



素の  ありのままのわたしを

見ようとしてくれる

受け止めようとしてくれること



だったのです(*´ω`*)(*´ω`*)✨✨✨✨




そしたら

言える機会がやってきて

そこから、育む機会が生まれるわけです✨



わたしは  こんな風に思っている

こんな感じなんだよって✨





・・そんな

わたしにとっての強烈な真実

実は

二年前の平成~令和の切り替わり

10日間のスペースにて

やって来ていました✨








翌日
鎌倉の鶴岡八幡宮で選んだ
鳩みくじ  がもぅまさにドンピシャ✨
このとき 再確認した
わたしにとっての 本当に大切なもの”
に沿うように




新たな人に出逢ったり
より 自分らしく自然体でいられるスペースが整ってきたこの2年間は
最善に流れたのではないかと思います✨



だからまた
~ここで  もう一度~
ハートの真実から 意図を放って

あとは
信頼と共に委ねて




自然に

トントンとスムーズに流れて

タイミングがスッと合ったもので




道を

決めていったらいいのですね(*´ω`*)❤️











さぁ

どんな風に流れていくかな??

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ






カラーケアシステム  オーラソーマ®️は

有機農法の自然の恩恵

自然が生み出す “色”  を用いて

 

 

 

 世間体

表層の思考や

感情的な思い込みのパターンを越えた



内側に既にある  

『あなただけの才能・本質・強み』

『あなたにとっての  真実』

自分は、何を望んでて

        どのように生きていきたいのか??




これらを

~自分で選んだ色を通して~



詳細に紐解き

さらに製品の自然の成分を通して



内側深くに浸透させて

より深い気付きを、

現実の変化に繋げていくサポートが可能です✨

 



オーラソーマ®️に関して

より深くわかる

公式ホームページはこちらです✨

 

 

 

Please  follow  me!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)

AURA-SOMA®️Practitioner&Teacher

佳小里