秘書生活奮闘中~毎日が精一杯の日々~ | ~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

「あなたが選んだ色があなた自身」
120本以上あるカラーボトルから選んでいく「AURA-SOMA®(オーラソーマ®)」
呼ばれる色を通して「本当のわたし」「本当の答え」とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily (ブルーミング・リリー)
佳小里(かおり)です✨

 



 

 



おひさしぶりです‼️‼️照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ





GWも後半ですが

昨日・今日はお仕事でした✨✨✨✨




約一年ぶりの社会人カムバック

(4/1入社はさらに新しい気持ち✨)

そして

新たなキャリアアップへの挑戦で

毎日が精一杯の日々でした(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)




毎日出会う “新しいこと”  に、

スッと一回でスマートに対応できない 不器用さと

相手基準に動く  

アシスタントならではのドタバタ間満載の息切れ具合が




リアル

プラダを着た悪魔  ですね(*´ω`*)❤️


映画『プラダを着た悪魔』は
昔  お誕生日プレゼントで会社の方から頂いたのを大切に持っていて
ときどーき  見返す大好きな作品ですが



このGW  
初めて  
アシスタント目線  で観る感覚が起きて
伝わる緊張感・必死さ
観てる自分にリアルに冷や汗が出てきて
本気で笑えなかった・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦爆


これもまた
大好きな映画
『セックスアンドザシティ  The Movie』も
今まで何度か観ているのに
初めて
アシスタントに思いっきり意識が向いて✨✨
(画像  お借りしております)




・・でも

わたしのメイン上司は

とっても穏やかですごく素敵な女性取締役なので

(以前は本体でも役員をなさっていて

 今の会社では実質副社長・・

  威圧感0なのに本当にすごい方なのです

  (/。\)(/。\)(/。\)(/。\)(/。\))




もう一人 サポートしている男性役員も

不馴れな私に配慮して 分かりやすく依頼を下さる方で

最初の秘書業務がこのような男女2名で

なんだか・・本当にありがたく

映画のストーリーにあるような意地悪や辛さなどは微塵もなく

会社も人が良く  

本当に恵まれた環境ですから




ただ  ただ

自分が至らなくて 

御迷惑おかけしてばかりで

スマートに出来なくて落ち込む日々(*´ω`*)汗




社会人経験がそこそこ長くても

全く別の分野に異動したり

新たなキャリアアップで方向転換すると

こんなにも 大変なのですネ(*´ω`*)(*´ω`*)💦





職場が変わって  お気に入りなのは

たまの週末前に

一駅ぶん歩いて出会えるこの景色✨✨✨

月島って
本当に“島”だったの、知ってました?🙊❤️
わたし、最近初めて知りました🙊🙊🙊❤️
←えw
水辺の雰囲気が大好きな魚座の私照れ照れ照れ
初夏は特に
風が本当に気持ち良くて
ゆ~っくり  お散歩しながら楽しんでいます✨






そんな一か月が過ぎて  

GWになったら  

ふぅ~(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)💨

ひと息ついたまま  だららら~んと

ゆっくり  くつろぎねこちゃんでした(*^^*)❤️



・・本当は
友達にも会いたかったのですが
この環境下で泣く泣く断念えーんえーんえーん





でも



会えてない沢山の方に

そろそろ本当に

逢いたいなぁぁ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)





そうそう
お仕事復帰とほぼ同時スタートで
オーラソーマ®️
ティーチャーライセンス更新対象の
オンライン講座もスタートしました✨



一週間毎にテーマが移り変わっていく
この講座が



わたしのチャレンジや試練に
絶妙にシンクロしていて
リアルタイムで本当にサポートになっていて



~これがなかったら
    もっと もっと
     迷走したのではないかしら?(*´ω`*)~




先が見えない不安や
お仕事に慣れない緊張感ナドナド
怖れは 沢山あるのですけれど・・(*´ω`*)




求められているのは
お仕事バリバリできることではなく


“わたし”が
このように段取り良くお仕事したい
ではなく


相手の意向に
変更や移り変わりに
都度 柔軟に
理解して寄り添おうとする姿勢


何でも気軽に頼みやすい雰囲気


しなやかな柔軟性と
       細やかな女性らしい配慮





~あなたが選んだ色が 
                                あなた自身~


だから
わたしがいつもよく選ぶ色
ペールブルーとペールピンクを
(合わせたら ペールバイオレット  ですね✨)


ペールブルー
権威や正しさを越えて
安心感・信頼・誠実さへ


ペールピンク(レッドの強調)
エネルギーやパッションを
慌ただしい前のめり  や
フラストレーションに向くことを越えて
愛や思いやり・優しさ・女性らしさへ



瞬間  瞬間    
不安や怖れを越えて“いまに根差して”


このトライを
頂くお仕事に 
呼ばれた瞬間に
対応の中で  軽やかに表現して



一つ一つ丁寧に
積み重ねていけたらいいナ(*´ω`*)(*´ω`*)❤️




それでは、またラブラブラブラブラブラブ



カラーケアシステム  オーラソーマ®️は

有機農法の自然の恩恵

自然が生み出す “色”  を用いて

 

 

 

 世間体

表層の思考や

感情的な思い込みのパターンを越えた



内側に既にある  

『あなただけの才能・本質・強み』

『あなたにとっての  真実』

自分は、何を望んでて

        どのように生きていきたいのか??




これらを

~自分で選んだ色を通して~



詳細に紐解き

さらに製品の自然の成分を通して



内側深くに浸透させて

より深い気付きを、

現実の変化に繋げていくサポートが可能です✨

 



オーラソーマ®️に関して

より深くわかる

公式ホームページはこちらです✨

 

 

 

Please  follow  me!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)

AURA-SOMA®️Practitioner&Teacher

佳小里