プライベートも楽しんで(*^^*)(*^^*) | ~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

「あなたが選んだ色があなた自身」
120本以上あるカラーボトルから選んでいく「AURA-SOMA®(オーラソーマ®)」
呼ばれる色を通して「本当のわたし」「本当の答え」とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily (ブルーミング・リリー)
佳小里(かおり)です✨

 

 

 

 



緊急事態宣言延長下であれなのですが、
以前から予約していた諸々の所要で
久しぶりの
自由が丘に行ってきました照れラブ



いつぶりだろぅ・・??
と思いつつ、
自由が丘に来ると必ず立ち寄るこちらラブラブラブ
  




秘密にしたい  だーいすきな
LA  VITAラブラブラブラブラブラブラブ



以前来たときは
藻が一杯で周りも工事中だったのですが、
(オーナーさんが変わるタイミング??)


今回は とても美しくリニューアルされていて
建物の赤い塗装と
綺麗になった池?運河?に惚れ惚れ(/ω\)キャー

ここだけみたら
日本じゃないみたいですよネ(/ω\)キャー
あぁ
ここに
リアルに住みたいです(/ω\)(/ω\)キャー❤️❤️❤️
お天気 最高で
風も通る初夏の清々しい気候で


こんな日は
余程、誰かを呼び出してテラス席でランチしたい気持ちでしたが
詰め詰めの予約の関係もあり
この環境下もあり・・

今回も泣く泣く  断念えーんえーんえーん



だからせめて気分アップに
素敵なカフェで
こんなマリネサラダを頂きました照れ照れ照れ
有機野菜と雑穀たっぷりで
イギリスのオーラソーマ®️本校みたいな大好きな食事🤗🤗🤗❤️
身体が喜んでる感じがしました照れ照れ照れ



一応、世田谷生まれ?らしい私は
子供の頃(赤ちゃん👶の頃)
二年程、この辺りに住んでいて
自由が丘は母のお散歩コースだったらしく
ベビーカーでよく連れられて来ていたのだとか✨



ベネチアは、実は世界で一番好きな都市で
小学生の時に
『世界ふしぎ発見‼️』で初めてみた運河と海上都市特集にすごく衝撃&興味を得て
今覚えば
これが海外への興味のきっかけで
世界🌍️をこの目で実際に見てみたい


大学生~20代前半は
海外旅行にとにかくはまっていて

一先ず TOEIC600点が必要でしたから
英語を習い始めて
海外在住だった先生を紹介されて
自由が丘で個人講座を開いていらしたから
しょっちゅう来ていたのですネ✨✨✨✨
(エールフランス航空 パリベース1期生だった先生
スパルタで超厳しかったなぁぁ照れ照れ照れ)



なんだか色々
シンクロして繋がっていますね🤗❤️



話変わって、
先日  書いたこちら✨✨✨✨


映画版『セックスアンドザシティ』
Amazon Primeにもありました🥰❤️
(30日無料ですよ😘❤️)
アメリカドラマはあまり好みではなく
このシリーズも特には見ていないのですが、



映画1の
個人的に感じる印象とテーマは 
 『愛と許し』
だからこの作品はとても好き照れ照れ照れ照れ照れ



関係性のなかで
わたしはこんなに正しい
こうあるべき
って想いが
つぃ自分の中に溢れたり
相手や状況にイライラしたり
相手をコントロールしたくなったり
ありますよね


そんなパターンが浮かび上がるときに観ると


自分の何が
状況を  相手との関係をこじらせたのか
色々ハッとなる
様々な想いに気づかせてくれる
とてもハートフルで素敵なストーリーです✨✨✨
(ちょっと品はないけど、まぁそこはご愛嬌照れ)



前回も少し触れた
キャリーのアシスタント(秘書)としてやってくる この女の子が
すごくお仕事が出来て  気が利いて

・・彼女の粋なサポートよって
どん底だったキャリーが再生し
笑顔と輝きを取り戻すという展開に


今まで 一度も気にも止めなかったのに
アシスタント業務をスタートしたばかりのわたし
初めてこの箇所に、
すごくフォーカスがあたりました🙊🙊🙊❤️


上司が

自分の意向をちゃんと理解して

自分に併せて 

スマートにサポートしてくれる秘書がいることで


より楽にスムーズにお仕事出来たり

安心出来る

信頼して何でも任せて

自分が“本当に”しなければならないことに集中できる



そのために

アシスタント(秘書)はいるのだなぁ、と✨✨✨



当たり前なのですけど、改めて✨✨✨✨

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ




だって

相手を  瞬間瞬間 

ちゃんとよく見よう  

相手に寄り添おうという気持ちが

忙しさで抜けちゃうと

簡単に  そこから遠ざかってしまいますから✨



とっても大事なの(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)❤️




そうそう!

AmazonPrimeでもうひとつ!


韓ドラで、名作過ぎる名作

トッケビ!!
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


Primeに復帰されてましたよ✨✨✨✨☺️

Amazonは、

作品のチョイスなかなかいいです✨✨✨✨☺️




これはね~

もうね~

男性女性問わず 世代問わず

誰が観ても

絶対に面白い‼️


三話くらいまで、ちょっと?があっても

耐えて  相関図を理解したら

止まらなくなりますよ🙊❤️

(  ̄▽ ̄)🙊❤️



ストーリーも秀逸だし、

展開も斬新で面白いし

アドリブ満載だし

笑いあり涙あり感動あり


無料でお試し頂いて

是非ぜひ楽しんでください✨✨✨✨☺️





あっちにこっちに お話飛びましたが
それでは、また✨✨✨✨☺️



カラーケアシステム  オーラソーマ®️は

有機農法の自然の恩恵

自然が生み出す “色”  を用いて

 

 

 

 世間体

表層の思考や

感情的な思い込みのパターンを越えた



内側に既にある  

『あなただけの才能・本質・強み』

『あなたにとっての  真実』

自分は、何を望んでて

        どのように生きていきたいのか??




これらを

~自分で選んだ色を通して~



詳細に紐解き

さらに製品の自然の成分を通して



内側深くに浸透させて

より深い気付きを、

現実の変化に繋げていくサポートが可能です✨

 



オーラソーマ®️に関して

より深くわかる

公式ホームページはこちらです✨

 

 

 

Please  follow  me!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)

AURA-SOMA®️Practitioner&Teacher

佳小里