“真実” | “わたし”が私を認められる(^^) オーラソーマ★ Blueming Lily 佳小里Kaori

“わたし”が私を認められる(^^) オーラソーマ★ Blueming Lily 佳小里Kaori

色とボトルで癒すカラーセラピー『Aurasoma』(~ o ~)★☆ミ
くつろぎのスペースにて ”本当の答え”とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)
佳小里です🤗🤗❤️ 



映画が大好きなのですが
その中でも
ディズニーとジブリ作品は
メッセージ性が強く 
本当に素晴らしくて
いつもハッとする感動をいただいております(*´ω`*)(*´ω`*)✨✨✨


2019年は
ディズニー映画が沢山公開され
どれもよく作られていて、とても素晴らしいなかで
 

前述の
トイ・ストーリー4
アナと雪の女王2
やはり群を抜いて
衝撃を与えるストーリー展開・結末と
個人的には感じました✨

トイ・ストーリー4の流れは
ずっと 主人公ウッディの葛藤にフォーカスがあたっています 


外側の流れと
人の気持ちは変えられない
 

・・ならば尚更

~あなたは
一体どうしたいの??~


最終的にウッディは
観客誰もが予想さぇしなかった
衝撃的な結論 を出すのですが
(ちっちゃい子は、ビックリして泣いちゃう子もいたんじゃないかしら?)


、、その
本当の正直な気持ちと葛藤
以前から気づいていた周りの仲間が


なんと
責任感の迷いで
後ろ髪を引かれそうなウッディを
後押しするような流れを作るのですね、、


一つの大きな区切りをつけて
新たな未知の旅の一歩を踏み出す


そこには
ゼロになる怖れや不安、葛藤、
卒業や手放しによる寂しさ、悲しさがもちろんあって、、


 でも


今までの安住の地に閉じこもっていたら
手放さなかったら
永遠に知り得なかったような


見たこともない 
美しい輝く世界が目の前に広がっていて、、✨✨


未来に
必ず確約されることなんてない
だけど
希望がないわけじゃない✨


心とフィーリングに従って
道なき道を
一歩、一歩  歩み始めるのかな?
そんな
清々しい始まりの予感を感じさせられました✨



アナと雪の女王2では
エルサが
本当の自分の
美しい才能を受け入れたことで
“ある役割” に目覚め
やはり
一つの大きな決断  に至る


けれど
それにより手放したスペースや
付随して変化せざるを得ない事柄が
混乱になったり批判が起こるのではなくて


より
“その役割を担うべきもの”が
新たに目覚め
自然に流れ込み
全てが
収まるところに自然に収まる
ようになって、、







・・・・・






私たち1人1人が
本当に本当に
大切にしなきゃいけないことって
 

周りの状況や人の思惑を変に気にして
頭でぐるぐる考え回すことでも  


我慢して封じ込めた反動で
突然   爆発して  
不本意なタイミングで
不自然な主張をしまったりすることでもなくて


ハートの奥の奥に既にある
本当の純粋な
シンプルな気持ちや答え

そこに
ただ
丁寧に向き合い

抑圧やFrozenを解放して
ただ
溢れるがままにしてあげる
素直になる



ただ
それだけなのかもしれません✨



わたしは誰?
“本当のわたし”はどんな人で
かけがえのない大切なことは何で
どんな強みがあって
何を
うしていきたい??


カラーケアシステム  オーラソーマ®️は
ビジネス・プライベート問わず
このような葛藤や問いを持つ全ての方に
非常に有効なツールの一つと
言えるのかもしれません✨✨



何故なら
オーラソーマ®️の製品と在り方は
植物・鉱物・色=human=人 の三位一体


自然界がもたらす恩恵
自然との
コントロールを越えた調和
 が根底にあるからです✨






今回
3年3ヶ月ぶりに訪れた
イギリス リンカーンシャー州にある農場✨


オーラソーマ®️製品に含まれる植物は
地球・宇宙サイクルに基づいた
(月の満ち欠け 等古代からの暦)
オーガニックな特別手法で栽培されていて


それらを
人の身体に直接取り入れることは
植物や鉱物と同じく
自然界が作り出した  ヒト   という存在を
本来の
自然な在り方に
戻していくことに他ならない と


三年前に
唐突に、突然やってきた
イギリス本校への招待と
なかなか合格をいただけず苦戦した論文作成のプロセスが


思考で合理性だけに囚われていたわたしに
気づかせてくれた
素晴らしい恩恵でもありました🤗✨



サボテンが
水のない砂漠に何故か生まれ、
でも自然に適応するように


大輪の赤いハイビスカス🌺が
南国の地にもたらされ
強い日の光を浴びてさらに艶やかに花開くように




自然が
そのままで調和することを意図して作った
あるがままの自分の
本当の答えや方向性を思い出したい方



是非
オーラソーマ®️コンサルテーションにお越しくださいませ🤗🤗🤗❤️✨✨



詳細はこちらです🤗✨
 



Aura-Soma®️practitioner&Teacher
佳小里kaori🤗❤️