“真実”がもたらす決断と調和 ~Frozen2 アナと雪の女王2” | “わたし”が私を認められる(^^) オーラソーマ★ Blueming Lily 佳小里Kaori

“わたし”が私を認められる(^^) オーラソーマ★ Blueming Lily 佳小里Kaori

色とボトルで癒すカラーセラピー『Aurasoma』(~ o ~)★☆ミ
くつろぎのスペースにて ”本当の答え”とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

#アナ雪2
#Frozen2

観てきましたo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o❤️



もぅなんか
前作よりもかなりお話が拡大して
壮大になりすぎていてビックリしましたが
とっても良くて
泣きそうなくらぃ感動✨✨



ストーリーが
とてもよく練られて
深く作り込まれていた気が致します✨



でもこれは
お子さまには、ちょっと?大分?難しいのではないかしら?🤗🤗
と思いましたけど  素晴らしかったです✨



、、今回の流れと展開で
ある決断から
驚くべき変貌を遂げるエルサが


ハッとするほど
ますます美しく(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)❤️
これよりもっともっと変貌するのですが
ネタバレ防止か
どこからも画像をお借りできない様子でした✨


↓前作では

人と異なる自分を
受容することが難しく
内側に閉じ込め抑圧して
(Frozen)
深刻に責めてばかりいたのに、、

その方ご自身が
本当の自分らしさや役割に気づき
自分にしかない
美しい才能を受容し
自然に
その方向に進むとき、、

こんなにも 自信に満ち溢れて
キラキラ キラキラ
美しく輝くものなのでしょうか
(*´ω`*)(*´ω`*)✨✨✨✨


一瞬
CGアニメーションだと忘れてしまうくらい
映像とエルサに魂が宿っていて
時が止まり
感動して泣きそうになりました✨✨✨✨


その結末は
トイ・ストーリー4まではいかないものの
ある程度は衝撃的な展開でした


最近のディズニー映画は
王道で無難なハッピーエンドを描かない


あの、ディズニーなのに(>_<)(>_<)(>_<)



自分にとっての
“真実”  に素直になる


世間体や常識
一般的な正しさ
こうあるべき・こうでなければいけない
周りの目線や思惑、、 


そういった『外側』を基準に
本当の気持ちや答えに蓋をすることが
あらゆる人にとって
難しい時代にシフトしてきた、ということなのかもしれません、、✨✨


けれども・・
例えそれが
どんな選択  であったとしても


自然な 
その方そのものであるとき
素直な想いであるとき


不思議と
物事はなるようになり

大切な何かを手放すような大きな変化にも
空いたスペースには
ふさわしいなにかが自然に訪れたり、、


ごく自然に
周りとの調和  統合
もたらすのかもしれません
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)✨✨✨✨


オーラソーマ®️のボトルが新しく誕生するときは
世界中の沢山の方に共鳴する
エネルギーや流れをサポートするためにもたらされると伺っていますが


B117  ターコイズ/レッド

これがまさに
トイ・ストーリー4
アナと雪の女王2  
今までにはあり得なかった
衝撃的だけど
揺るぎない真実を捉えた展開

をタイムリーに助けていく
ツールの一つとなるのかもしれません✨



私は  一体 誰?

正しいかどうかを越えて

“本当のわたし”は
何を望んでいて、どうしたい?



ここにまさに焦点を当ててヒントをくれる
アナと雪の女王2


男女問わず
沢山の方にすごくオススメです😊😊✨


是非、
観てみてくださぃね🤗🤗🤗❤️


Aura-Soma®️practitioner&Teacher
佳小里🤗❤️